春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣呑み③&大通りビアガ⑤

理由無きドタキャンってどうよ。
ただ「今日行けなくなった、ゴメン」って、もう30も半ばになった女がすることじゃないだろーが。
前もっての約束を当日の朝にドタキャンするくらいだから、退っ引きならない理由があったんだろ?
それとも気分で当日の朝に行きたくなくなったのか?(失笑)
もう私から何かお誘いすることは皆無★


ってか、ワシも舐められたもんじゃのー。


てかなにか?
堅気のヤツはそういう道理に外れた事をしても平気なわけか?


極道の世界ではあり得ないから。


極道5


キラーン


おまいら許さんぜよ←(スケバン刑事になってる;)


腹立ち過ぎて熊仕留めてやったわ。


極道1


マサト氏作の髪型健在♪


極道7
極道6


もっと衿ぬきしたかったんだけどコレで精一杯。
やはり芯を入れないと上手に抜けない。
来年は芯入れようかな。


最高のお天気


まずは腹ごしらえ。


極道3

極道4


あまりに天気が良いもんで、創成川にて撮影会w


極道9

極道8


この、水と戯れてる感たっぷりなのが1番お気に入りかなw


極道10


その後は炎天下の中、てくてく札駅まで歩く。
頭焦げるかと思ったw
汗とまらん。


極道11


ESTAのビアガね


極道12


ここでもたっぷり「ぉびぃる」堪能


そしてなぜかまた大通りへ。
汗だく(当たり前)


サントリー。
黒!
姐さんは黒!!


極道14


いっぱい呑んだけど、
いっぱい歩いて汗かいて、
最初の怒りも汗と一緒にさようなら。


ありがと、Yマ。


極道13
スポンサーサイト

| 飲み会 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/833-602ffbce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

