春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元の町内会のお祭り

実家の町内会のお祭り。


勿論カケルンルンを連れて(*´∀`)♥


ゆーちゃんはお友達と行くみたい。


早く着きすぎた私達。まずは写真撮影📷
良い天気過ぎて眩しい✨


近所1


LOVELOVEー


近所2

近所3


調子に乗ってしくこく撮り巻くってたら、「しつこい」とキレられソッポ向かれました(悲)


近所14


よーやく祭り開始☆


おっ


ゆーちゃん発見


近所15


ここから私のストーカーが始まる(ぐふふ)


近所9


じゃんけん大会(?)


近所34


ココにもストーカー発見


近所16


ゆーちゃんの事が大好きなカケルンルン。
後ろからこっそりガン見(爆)


カケルンルン、なんとクジで「特賞」GET
最初からずーっと「欲しい」と叫んでたものねw
想いが通じたのね、良かったねww


近所4


え?
焼きそばが食べたい?
はい、どうぞ。


近所5


え?
ジュースが飲みたい?
私に買って来いって?
オレンジね、はいはい、わかりましたよ


近所6


え?
またクジを引きたいって?
はい、解りましたよ


近所7


え?
お腹空いたって?
今、焼きそば食べたばっかりだろーが
あんまり食べると晩御飯が食べられなくなりますからね。
んで、理不尽に怒られるのは私ですからね、もう辞めましょうね・・・;

え?
だったらまたクジ引かせろって?
はい、解りました。

・・・てこのあと2回引かせてやった記憶あり(遠目)


おっ、ゆーちゃん、去年に引き続き「ジュース早飲み」に挑戦。


近所33

近所32

近所31


大変悠長に飲んでおられましたねw
お疲れーーー!


って、無視かい


近所17


おーい


近所18


おーーーーーーーい


近所19


哀・・・。


よし、気を取り直して(空元気)、盆踊りのお時間よ♪


近所8


あらー、カケルンルン、真面目に踊ってるじゃぁないのお上手よ


近所12

近所11

近所10


ん?
なにやらカケルンルン、気もそぞろ。


近所20


ん?
どうした?


近所22


なんと彼の視線の先には・・・


近所30

大好きなゆーちゃんがw


そして・・・


なんとゆーちゃんの後ろまで場所移動(爆)


近所21


無視されてもオラ平気!w


近所23


離れたいゆーちゃんとくっつきたいカケルンルン。


近所29


なんとも可笑しいその様を、必死に盗撮する馬鹿叔母も、傍から見れば滑稽な姿に映っているであろうw


毎年この盆踊りすごーく長いのよね。
やっと終わった。


ゆーちゃんが景品を貰って戻ってくるわー(わくわく


近所24


お疲れーーーーー


って、私の前通り過ぎるのめっちゃ早くね


近所25


ちょっとーーーーーーー・・・


近所26


ちっきしょう、素早い。


必死にゆーちゃん追いかけてたら、カケルンルンの存在忘れてたわ


近所27


戻って来てたのね、ごめん、ごめん。


景品持って撮ってあげよう。


近所13


はぁ盗撮って疲れるのね(え?)


帰りにスーパー寄ってカケルンルンの大好きなトウキビ買ってあげました(まだ買ってやんのか;)


はぁ実家まで車で来たので、祭りだというのにぉびぃるも呑めず気が違えそうだぜ。
早く酒が呑みたくて、実家に1歩も足を踏み入れずとっとと帰った記憶ありw


よし、来年は実家に泊まって酒を吞もう
そうだ、そうだ、そうしよう!!!


そして、来年はカケルンルンに浴衣買ってあげたい!
皆の浴衣姿を見て、「僕もあの服着たい( ´△`)」って言ってたのさ〰♪
来年着ましょうね♪

| 甥っ子 | 18:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストーカー

| YU | 2014/10/13 20:53 | URL |

YUさん

この先も背後気を付けて

| HARUKA | 2014/10/13 20:56 | URL |

ずいぶん撮ってたのね~Σ(゜Д゜)
去りゆく後ろ姿がなんとももの悲しい(笑)

| のん | 2014/10/13 21:00 | URL |

のんさん

物悲しかったのはヮシの方だわw

| HARUKA | 2014/10/13 21:04 | URL |

なんか

この時のかけは
いつもに増してブスなのは
前髪のせいかしら?

たくさん、ごちそうさまでした(^^)/

| hiro | 2014/10/14 13:49 | URL |

hiroさん

この子、毎日顔が違う(笑)

| HARUKA | 2014/10/14 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/831-1bacf459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT