春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大通りビァガ③~全制覇ファイナル~

もう面倒くさいからササッと。


例の小樽のビールからドイツのビールまでを1日で制覇するっていう訳解らない呑みねw
これからの目標は大人呑みって決めたからこんなアホ呑みは今年が最後。(多分)
もう来年は四十だし(小声)


名前が似てる人と。


☆小樽のビール☆


ラスト


☆テレビ塔下☆


ラスト2


☆サントリー☆


この辺から雨が・・・。
しかもちょっとじゃないよ。
半端ない雨。
晴れ女どーした?


ラスト3


☆アサヒ☆


ラスト4


☆キリン☆


ラスト5


☆サッポロ☆


ラスト6


☆世界のビール☆


てか雨やべー。
こんなに雨に打たれたことないかも(マジで)
カッパ貸してくれたよw
世界のビールなのに江別のビール呑んでるのはご愛嬌w


ラスト7


☆ドイツ☆


あっさりファイナル。


ラスト8


あまりに雨風が強く、「今日はもう営業辞めます」的な事言われて追い出されるw


てか危ない。
もうちょっと他でのんびりしてたら制覇達成出来ない所だったわー;


はいはい、次行きましょ。


って、居酒屋で2時間呑み放題。


ラスト9


あたいの大好きなお顔の井川遥さん。


真似てみる。


ラスト10


同じなのは名前だけらしいw


今年も健康に酒呑みまくれたわーw


HRちゃんさんきゅ♪


・・・って、次の日・・・


レッスンの合間に仮眠を取り寝て起きたら・・・


身体が猛烈にかゆい。


痒い、かゆい、カユイ!!!


キーーーーーーってなるくらい。


ぼりぼりわしゃわしゃ身体を掻き毟りながらのレッスン。
湿疹らしきものが出ているわけではない。


なんだろー?なんだろーー?


たまたまその日のレッスンに看護師さんが2人。


相談したら、


「それは間違いなくフォアグラが疲れている」


と一蹴されました;


「少し節制しなさい」と言われたのにも関わらず、その日も禁酒が出来なかったとか(他人事かっ)


痒かったのはその日だけで治まりましたので、喉元過ぎればなんとかってヤツで未だ節酒出来とりませんわ。(てへ)


以上、恐らくファイナルであろう制覇報告w

| 飲み会 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおい、、フォアグラ大事にしておくれよ!
また来年もよろしく

| HR | 2014/10/09 01:54 | URL | ≫ EDIT

HRさん

フォアグラって言われてる時点でもうヤバイわ(爆)

おいおい、ヤダヨ。雨降るもん(爆)(爆)

| HARUKA | 2014/10/09 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/829-2f9816c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

