春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣呑み②&大通りビァガ②

呑みに出る前にちょっくらUP


が10回に1回しか立ち上がらなくなりました;


完全に壊れてしまう前にUPしとこ♪w


浴衣で花火大会行きましたー!


いつもの場所GET。
まだまだあと2時間は始まらないなぁw
酒でも吞んで待ってましょ。


H1


サンクスのセセリ旨いわ。


センスないけど


H5

H4


あっと言う間に終わっちゃった;
去年の方が迫力あった気がするぅ・・・
世の中どこでも経費削減だなw


さっ、次の居酒屋へGO(余韻なしw)


H3

H2


またセセリ喰ってるw


久々プリクラ。


H6

H7


プリクラマジック!
脚ながっw


さぁてお次は、2回目の大通りビァガ。


去年も一緒に呑みましたねー。


OさんとOさんとw


Oトリオww


今年は+イントラAさんも。


ワタクシまたまた場所取り係です。


やっぱココは去年と同じサッポロ行くしかないっしょw


ノル2


ビアガの場所取り一人呑みはもう慣れた;


ノル1


でも早く来てーーー!!!w


最後にAさんが合流したのはラストオーダー直前。
間に合って良かった良かった。


まぁこの日は平日でしたがね、ここでは終わりません。


え?デジャブ?w


これまた去年と一緒。


ノルベサビアガーデンへ。


Oトリオ


ノル3


その後は4人で観覧車に乗るって言うお約束w


いやー、ここでは腹ちぎれるかと思うくらい笑った。
しかもてっぺんで。
笑いすぎで皺増える。
皺取りの治療費請求します(爆)


また来年も行きますか?w


さっ、呑み会準備しよっ。
スポンサーサイト

| 飲み会 | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっ!

パソコン、大事件でゎ
((((゜д゜;))))

| hiro | 2014/09/27 10:33 | URL |

hiroさん

15回に1回かも( ̄O ̄;

| HARUKA | 2014/09/27 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/821-dc91ce19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

