春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人夜会⭐

祝日だった今日は、夕方からオフ。


呑んだくれる(笑)


二時間ドラマを見る(笑)(笑)


前にも記事にしたけど、やっぱ「大地康雄」さん好きだわ♥


その後はこれまたハマり中の竹内力さんの「ミナミの帝王」。


18時~はルイルイの「酒場放浪記」も見れたし、幸せ過ぎて酒とツマミが足りないのだよ。


そんなわけで今のツマミは、湿気った焼きのり。
酒は先日会員様からの韓国土産の焼酎「チャミスル」をロックで頂いてます(*´∇`)ニコッ


湿気った海苔も意外にツマミに良い。
噛みごたえあり。


お試しあれ(笑)





スポンサーサイト

| 未分類 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のり

かけも

かぁちゃん、のり

って言ってくるよ(笑)

| hiro | 2014/09/24 01:55 | URL |

hiroさん

相変わらず渋いなぁ(爆)

| HARUKA | 2014/09/24 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/819-53cd6f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

