春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌社会体育専門学校短大ⅡB

大好きな写真


D4


入学してすぐの体育大会
先輩達を差し置いて優勝しちゃったウチのクラス。
皆、めーーーっちゃィィ笑顔☆
何度見ても好きだなぁ、この写真。


この間(2ヶ月以上前;)、プチクラス会を開催。


言いだしっぺのTが「当日海外出張が入るかも」って事で、幹事丸投げ
丸投げよ、私に


まぁ、フェイスブックとLINEでやり取り出来たのでそれ程苦ではなかったがね


体育の学校を出た私達ですが、このクラスで現役でのイントラは2人だけです。


D1


Yと私。


皆、一般企業に勤めてしまったねー。


卒業して暫くはよく遊んでたけど、皆27、28歳でバタバタと結婚してからはあんまり会うことなくなった。


唯一の独身3人ね。


D8


ここでもY登場(爆)


てか裏切り者!!


D7


右、Kちゃん。


こないだ結婚したんだとさ。
絶対Kちゃんは結婚しないと思ってたw
いつもチャラっとしてるKちゃんがこの日はちょいと真面目トークしたくらいにして
お願い、急に真面目になったり男出したりしないで。気持ち悪いから。
この先もずっとチャラっとしたKちゃんでいてねw


MM、東京から来てくれてありがとう。
M子、わざわざ羅臼から駆けつけてくれてありがとね。
K先生が急遽来れなくなったのが残念★


おっさん、おばさんになっても皆変わらないわーー。
昔話のエンドレス。
笑い過ぎて顔痛い。


この歳になると、会社ではそこそこの役職になり、
家では一家の主のお父さん。
女子も子育て真っ只中のおかぁちゃん。
会社の顔・家の顔・いろんな顔をしなきゃいけない時がある。
でも、せめて仲間の間だけでは、ずーーーーっとあの時と変わらない皆でいてほしいな。


D6


これからも大切にしていきたい大好きな仲間達。
皆に出会えたあの2年間は生涯の宝物です。


21歳の時のTとN。


D2


現在。


D5


痩せなされーーーーーーー(声を大)


恥を忍んで私の20歳の卒業旅行。


D3


パンパンなり・・・恥






スポンサーサイト

| 飲み会 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Yさん素敵だわ~、渋い(*´ω`*)

| のん | 2014/09/23 08:38 | URL |

のんさん

ダンスのイントラだよーo(^-^o)(o^-^)o
私のデブのやつ、丘珠中のジャージだって気付いてくれた?(笑)

| HARUKA | 2014/09/23 08:53 | URL |

やっぱり、薄々気付いてたけどハーフパンツっぽいからどうかな~って(笑)

| のん | 2014/09/23 10:26 | URL |

のんさん

切った✂(笑)

| HARUKA | 2014/09/23 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/818-6bd185c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT