春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりごと

呑み報告はいつになるのやら。
写真のアップマジめんどくさい。
パソコン嫌い。
ホント嫌い(#`皿´)キー


今日のロハスタジオミーティング。
事件勃発。
私が第一発見者。
先ずは第一発見者を疑うのが捜査の鉄則(二時間ドラマの見すぎw)
でも私じゃないわよ〰!
死ぬほど笑って3人グッタリ💦
ホント疲れた😵💨
3人廃人。
いや、名探偵w
3人だけの秘密㊙
てか言えない。


さっき本を読んでたら、「おもんぱかる」という言葉に遭遇。
印刷ミスだと思い込み先にす進むがw
その「おもんぱかる」という言葉が数回登場。
どうやら印刷ミスではないらしいw
ググる📱
「人の気持ちをよく考慮する」だそうだ( ̄O ̄)
「ぱ」とか「ぴ」とか「ぷ」とか「ぺ」とか「ぽ」とか。

どんなに良いフレーズや格言だったとしても「°」が付く事により間抜けに聞こえるのは私だけだろうか?

『おおしまぱるか』・・・

笑える。


「酒を呑んだときの振舞い」に人となりが出るのではと最近思う。
店員に対しての態度とか人に対しての気遣いとか。
酔っていても人に気遣いのできる人は男女関係なく良い◎


お酒好きな私だが、料理をしながらの飲酒は出来ない。
なんだか憧れるから挑戦してみたことはあるのだがうまくいかん。
落ち着かない。
あずましくない。
料理と言う程のものではないけれど、そっちに夢中になってしまうのだ。
てか必死になるw
不器用★
呑むならちゃんと腰据えて呑みたいねw


私の夢は甥っ子と3人で酒を呑む事🍺
甥っ子2号が20歳になるまであと15年。
自分の歳を計算して卒倒しそうだ;
本当は父上と3世代で酒を酌み交わすのが理想だが・・・
84歳( ´△`)ビミョー


ありゃま、結局ひとりごともお酒の話になってしまったわw


まだ眠くないけどォャスミナサイ✨

| ロハスタジオ | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

84歳…
万が一生きてるかもしれんよ♪

| ノン | 2014/08/26 08:38 | URL |

ノンさん

有り得るね〰( ; ゜Д゜)w

| HARUKA | 2014/08/26 09:05 | URL |

あと

10年は
余裕でいきれるからーと
こないだ言ってたから
大丈夫かも(^^)v

| hiro | 2014/08/26 15:50 | URL |

hiroさん

84歳になっても酒呑む気なんだべか。

| HARUKA | 2014/08/26 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/812-34bf4d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT