春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠い記憶の呑み会

6月のだわ。


写真は数枚あるから頑張って思い出してみるw


これは・・・
「東区の会」だね。


元町にこんな居酒屋があったとは。


昔からあるみたいね。


東区1


店内ぜーーーーんぶこの値段☆


東区4


やすっ!


店内は狭めだけど、常連さんらしき人が続々と・・・


私ら4人ですが、コの字のテーブルに並んで座りました。
なんか変な感じw
いっぱい食べたはずなのに、画像はこれしかナシ!


東区3

東区2


次は確か歩いて「いろは」に行った。
画像は無いけど、みんな社体の卒業生。
職場つながり。
私、座敷の席で「チャタランガ(ヨーガのポーズ)」をさせられた気がする。


最早遠い思い出。


次の写真は・・・


なんだなんだ?


BBQだな。


天気良し。


わーい1

わーい2


Kちゃん、運転手さんきゅ♪w


とっとと次行きましょうねw


この日はYマとサシ呑みよ。


なんと、Yマ「3時間飲み放題」の居酒屋見つけ出してくれた。


Yマ、ぐっじょぶw


3時間1


わっ、画像反対だ;
「トムズ」ってとこね。


3時間も飲み放題だもの。


食べささるw


3時間2

3時間3

3時間4

3時間7

3時間6

3時間5


喰って喋って満足。


まだまだ夏の呑み会は続く・・・

| 飲み会 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/810-060a5626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

