春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚パーティー

6月28日。


結婚パーティーの梯子しましたw


◎18時半~◎


専門学校の後輩でもあり、イントラ仲間のS子ちゃん。


しょうこ3


夏のパーティーは久しぶり。
ワンショルダーのマキシワンピにしてみました。
肩幅広すぎw
11cmヒールなので身長180cmありますw
主役のS子ちゃんが小人に見えます。
ガリバーと小人w
髪型は、いつものマサト氏が、夜の女に見えないようにとタイトに決めてくれました♪


一番前陣取ったから、新郎新婦がよく見えます。


しょうこ5


いいね、この笑顔。


しょうこ4

しょうこ2


フルボックス終わってから、大急ぎで身なりを整え、美容室までダッシュ。
故に御飯を食べてなくて・・・
めっちゃガツガツと料理を喰らってってスミマセンm( )m
人の分まで奪って喰ってごめんなさい(イヤシイ;)


仲間達でワンショット。


しょうこ


挨拶もソコソコに、次の会場へ。


◎21時半~◎


小学・中学の同級生。
クラスの半分の男子がこの子の事を好きだったと思われる。
丘珠のアイドルMちゃん。


まや8


めっちゃ酒飲みなのw


私、ここでも一番前の席GETw


MっちとMMちゃんと参加(みんなM;)


まや7


まや3


歳くってるけど、めっちゃ可愛い花嫁だ。
アラフォーの星だ☆w


でも、豪快なんだなぁ。。。


まや2


やっぱりコレは定番?w


まや5


最後は新郎じゃなく、新婦が挨拶しちゃうみたいな;w


まや


仲間達とワンショット。


まや6


相当楽しかったみたい、私達w


まや4


何がそんなにおかしかったんだべ。


いやーーー、忙しかったけどめっちゃ充実した1日だったな。
1日で二組のカップルのお祝い出来るなんて、生涯でも滅多に無いことよね。
しかもこの歳でw


S子ちゃん、Mちゃんご招待ありがとう。


末永くお幸せに☆
スポンサーサイト

| 飲み会 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/809-dc99a99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT