春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつぞやのピクニックもどき。~ひろし会part5~

公園でピクニックするはずが、雨降ったよね;
蝦夷梅雨の時だね確か。
相当古い記事だねw


結局Yマんちでピクニックもどき。


今回のはぁちゃんのお弁当♪


☆オクラと海老の炒め物☆

確か鶏がらスープの素と麺つゆで味付けしたはずー。。。(遠い目)

p1

☆しいたけチーズ焼き☆

しいたけに、とろけるチーズと味噌をちょいと混ぜ混ぜしたものを乗せて焼いただけのズボラな一品。
彩りに調味料のパプリカとパセリをフリフリしたんだけど、パセリが色あせて緑じゃなかった;
恐らく賞味期限切れだね(秘)

p2


☆卵焼き☆

塩昆布のみの味付け。

p3


☆隙間埋めのおかずたち☆

ちくわの中に入ってるキュウリとカニカマの切り方が適当すぎてウケルなw

p5


☆豚味噌海苔巻き☆

今回のメインはコレさー。
「串鳥」の「豚味噌海苔巻き」が好き過ぎて(以前の記事参照)真似してみたよ。
・・・全く別なものになってしまいましたが;;;
得意のしょっぱすぎw
お陰さまで酒は進みましたが

p4


てことで、


◎はぁちゃん◎

p9


◎Yマ◎

p6


◎Yちゃん◎

p8


Yマの「チーズでケーキもどき」クォリティ高すぎ

p7


全部美味しかったーーー♪


外だったらもっと美味しかったね(恨)


寒くなる前にもう1回ピクニックするよー。


今度はちゃんと外でねっ



| 飲み会 | 03:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう(^∇^)

いつでも結婚できるね(笑)

| ゆう | 2014/08/02 14:47 | URL |

ゆうさん

そ、そうだね(・ε・` )

| HARUKA | 2014/08/04 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/807-2aa12410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

