春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

忙しさから抜け出しました。


先週変えた携帯にやっと慣れ、専門学校のクラス会幹事の任務を終え、フルボックスの新曲発表会が締め。


ホッとしたら風邪引いた;



月曜日から喉がチギレそうに痛くて、火曜日の昼に薬局でトローチと漢方購入👛
しかし、夜には頭痛と関節痛もプラスで訪れ、また同じ薬局行って別な薬購入👛


熱が 37度5分まで上昇↗


やむを得ず禁酒。


そしたら1秒足りとも眠れず・・・


朝 、熱は下がったものの、がらがら声で授業とlesson。


今は鼻水だらだらです;


今宵は酒を呑んでも寝れません。


完全な睡眠障害です。


当たり前は幸せな事。


でも当たり前は難しくもある;


体調悪いのに寝れなーい( ´△`)
益々血圧上がるぅ( ´△`)( ´△`)


一応寝る準備してみる。


一応ォャスミなさい🌃





禁酒出来ないことを気にやんでいたけれど、体調が悪いと自然に呑む気が失せる。


健康だからこその酒だ。



| 未分類 | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身体が資本、気をつけてね。
先日からビオ会員は何処のジョイフィット使い放題になりました。

はーちゃんのレッスン行きやすくなった。
ライブの合間にレッスン。
楽しいー

| はるかのぱは | 2014/07/16 22:24 | URL |

(笑)

| ゆう | 2014/07/20 12:41 | URL |

はるかのパパさん

ありがとうございますm(__)m
ここ数年は一年に2回は風邪引いてます(´Д`|||)
気を付けます!

ジョイフィットのlesson、是非とも受けに来てください♪

| HARUKA | 2014/07/30 02:18 | URL |

ゆうさん

また笑われた( TДT)

| HARUKA | 2014/07/30 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/805-afb87d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

