春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研修会



本日、こちらのライフステージ様にて研修会☆


アクア


数年ぶりのアクア復帰にワクワクです。


1日3本のアクアレッスンをしていたあの頃を思い出して頑張りましたw


新たな人との繋がりも出来、本当に楽しい研修会でした。


私と繋がる事が出来て「本当に嬉しい」と言って下さった先生がいて、その言葉だけでお腹一杯w
良い刺激頂きました。


9月に向けて準備は着々と進んでおります。
まだまだ頑張るぞ!!


最近の仕事の空き時間は所用で出かける事が多く、
少しでも時間があれば「横になりたい」と思っていた私ですが(ばばぁ;)、
明日からも空き時間はミーティング、フルボックス練習と中々ゆっくり休めません;


頑張るぞーーーーーー☆


一応、仕事も真面目にやってる風味をアピールしてみましたw


呑み会報告がどんどん溜まってますw


アルコールパワーで乗り切ります。


スポンサーサイト

| お仕事 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/804-a52781bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

