春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつぞやの麻生呑み

けっこう前の呑み会;


名前がよく似てる人と。


この間を、自分のに送ったつもりがこの人に送ってたアブネー;


しかも暫く気づかなかった;
破廉恥な写真じゃなくて良かったわホッ


☆1次会☆


あさぶ2


「夢」と書いて「まどか」と読むらしい。


あさぶ8


店内暗くて刺身が美味しそうに撮れない;
因みに「えんがわ」。


あさぶ7


でっかい豚串だったんだろうか?
アップで撮ったからでっかく見えるだけなのか?
どっちだったか忘れた;


しかももう画像ナシ!


でも穴場な居酒屋だ。
良い◎


☆2次会☆


遥昔に、Dさんと「北の酔族歓」と言うふざけた名前の居酒屋に入ってみたことがある。


久々にネタでもう1度行ってみたくなりLet’go


・・・


がーーーーーーーーーん←(昭和なリアクション;)


あさぶ3


こんなハイカラな居酒屋に代わっておった(驚)


お通しに「鳥わさ」出ちゃうんだぞーーーw


あさぶ6


「葉わさび」ならぬ「茎わさび」!
だった気がする(遠い記憶)


あさぶ5


・・・なんだコレは!


あさぶ4


また刺身を頼んでおるな;


しかも普段はさして興味のない白身ではないのか?
なんだコレは(遠い記憶)


熊の木彫りが飾ってあった昭和な居酒屋が、こんな小洒落た居酒屋になってしまった。
ちょっと悲しい


☆3次会☆


我らが定番。
庶民の味方。
串鳥で〆。


あさぶ1


大好きな「豚味噌海苔巻き」と「新生姜の豚巻き」


旨かった♪


麻生は歩いて帰れるから良い◎
最近はタクシー代程無駄なものはないと思っているので、最終帰宅が多かったのだが、
麻生は最終気にする必要なし!!
いつまででも呑めるぞ


って、でも、朝までやってる店が少ないのが難点。


Hちゃん、もっとお店開発するべし!!!w


また呑もーーー♪

| 飲み会 | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまそう(⌒▽⌒)
でも飲み過ぎΣ( ̄ロ ̄lll)
三げんも飲むなんてガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
スゴイ(-^〇^-)
そんなに飲めるなんて

| ゆう | 2014/06/23 20:41 | URL |

ゆうさん

ジジもネネも、優羽ちゃんと一緒にお酒を飲める日が来ること楽しみにしてるよ!

ちょっとは飲めるようになってね♬

| HARUKA | 2014/06/23 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/803-5c0baf7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

