春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り

紫蘇の芽が一向に出てこなく、いささか不安にかられているハァちゃんです;


金曜日、めんこすぎる甥っ子達がお泊りに来ました。


勿論、彼らが率先して・・・
ではなく、泊まりに来ないとこの先何も買ってあげないと脅して泊まりに来て頂きました。


無理矢理プリクラを撮って頂きました。


おとまり3


わたくしめ、なんて楽しそうなのでしょう。


ゲームを買って差し上げたら、なんとそのゲームの攻略本を自分のお小遣いで買うとおっしゃるじゃありませんか(驚愕)


そんな事はさせられません。


わたくしめが買ってあげました。


1人に買ったら、もう1人の甥っ子にも買って差し上げたくなるじゃないですか。


もう1人にも本を買ってあげて、ガチャポンをやらせてあげて、ゲームをさせてあげて、お菓子を買ってあげて、、、、、、、ゼイゼイ;
疲れたわ;;


こんなに貢いだのに・・・
貢いだのに・・・


優羽様はゲームに夢中☆


おとまり1


駈様は付録の作成に夢中☆


おとまり2


わたくしめは全く構ってもらえませんでしたの(号泣)


それでもめげずにまた泊まりに来て頂く予定。


勿論脅してね

| 甥っ子 | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家でもゲームに夢中♪(笑)
老人のように5時すぎに起きてコソコソ妖怪ウォッチやってるらしいよ、旦那いわく!!
攻略本まで本当にありがとうね~♪

| のん | 2014/06/02 23:57 | URL |

のんさん

ゲーム作成する人になるらしいから応援しなきゃ(笑)

ソレより何よりしかし、よく喰った(-o-)
男子って食費かかるね~;

| HARUKA | 2014/06/03 00:41 | URL |

たくさん

ありがとー(^○^)

あの恐ろしく複雑な付録を
小一時間かけて作り終わったら
肝心の車のタイヤを
折って壊してた・激怒

代わりにまるいガムを転がして
楽しげに遊んでるわー

| hiro | 2014/06/03 10:09 | URL |

hiroさん

よくあんな細かい付録1人で作ったよね~(^。^;)

朝日と共に起こされたし、めっちゃ寝相悪いけど可愛いから許~す♡

| HARUKA | 2014/06/04 22:29 | URL |

これからゆうもネネのブログ見ることにしました。あんま変な写真のっけないでね(*'-')ノ~。.*・゚

| ゆう | 2014/06/09 19:37 | URL |

ゆうさん

んま~(≧∇≦*)( ´艸`)(☆▽☆ )
本当にゆうちゃんなの???

ママに聞いたの?

ゆうちゃんには一つもおもしろくないブログですが宜しくぅ♪

変なのはのせないからまた遊びにおいで◎

| HARUKA | 2014/06/10 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/799-13a4af9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

