春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻生呑み

Hさんと麻生呑み


初呑み
いつも酒の話で盛り上がるから、めっちゃ楽しみにしてましたよウフフ


1次会は「野菜の旨み」


以前札駅の方の店には行った事があって、野菜が本当に旨かったのよね


珍しく料理の写真全部撮ってるゎw


5月23①

5月23②

5月23③

5月23④

5月23⑥


んーーーー!
やっぱ野菜うめーーーー


想像はしてたけど、Hさん、飲みっぷり最高よ


シークレットトーク(?)最高
毒吐き最高
気持ちィィわw


毒吐き足りなくて、2次会へ。


最近出来たお店らしい。


5月23 ⑦


「アザバルバンバン」


予約も何もして行かなかったけれど、運良くカウンター空いてた!
ラッキー


Hさん、ワインに変更。
私は頑なにビールね。


5月23⑧

5月23⑨


↑↑↑この「岩ノリと牡蠣のアヒージョ」めっちゃ旨かった
また絶対食べる


※Hさんが、このアヒージョのオイルに携帯落っことしたのは内緒です(爆)


また呑も!
呑んで下さーいm( )m


次は、アソコだ、アソコのモツだ。
楽しみ

スポンサーサイト

| 飲み会 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/798-66a07ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

