春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大忙しな週末

☆土曜日☆


この日はまるで冬のような寒さ。


そんな中「ヒロシ会」。
今日はYちゃん家で宅呑み。
寒すぎるから「鍋にするべっ」って事でキムチ鍋。


乾杯♪


さぷらいず1


このォビィル美味しいよ~!
ぁっ、500缶は勿論私ねw


鍋の画像がナイゎーーー;


さっ、早速私、トイレに行きたくなったわ。
ォビィル呑むとすぐなのよねーーー。。。


トイレに行って戻ってきたら、


。。。


お部屋が真っ暗★


。。。


怪しげな二人がケーキを持ってハッピーバースディソングを唄ってる(驚)


さぷらいず2


少し遅れたけど・・・と、私のサプライズ誕生会だった(嬉)


ケーキの他に、可愛いスパークリングワインも♪


さぷらいず4

さぷらいず5


ありがとーーーーーー!!!


びっくりたまげたぜぃ。


さぷらいず3


宅呑みだといつもは朝まで語るパターンですが、なんせ次の日早いので・・・
1時にはご就寝です。


☆日曜日☆


3人6時にはお目覚め。


黙々と身なりを整え、苫小牧へGO!


先日神宮で結婚式を挙げた友人が、「ノーザンホースパークマラソン」で、“ウェディングランナー”なるものをやらかしました(爆)


スタートからゴールまでを見守りましたよ。


まらそん1

まらそん3

まらそん4

まらそん5

まらそん7

まらそん6

札幌はぐずついた天気みたいだったけど、苫小牧は少し陽が射す。
風は冷たかったけどね;
とある瞬間、花嫁のドレスの中のレギンスとスニーカーが丸見えになって爆笑したわ。


無事ゴール。


パラパラ漫画でお楽しみ下さいw


ぱらぱら1
ぱらぱら2
ぱらぱら3
ぱらぱら4
ぱらぱら5
ぱらぱら6
ぱらぱら7
ぱらぱら8
ぱらぱら9


お疲れ様でしたーーー♪


パー子ばりにカメラ構えてましたよw


祝福の嵐。


良い想い出だねー。
私も幸せな気分になりました。
ありがとう。


ツレ2人がコスプレして応援;
引くわ;
恥ずかしいわ;


てか怖いわーーーー(泣)


うま3

うま4

うま5


ニンジンまで仕込んだ所は凄いと思うよ(棒読み;)


この後、めっちゃ快晴のレラでプラプラ。


ここで食べたランチのカツカレーが残念でした(しょんぼり)


うま1


そしてそして、夕方からは。。。


ブラッシュアップ4


ピラティスのセミナー。


久しぶりにァャャ先生に会えた。


ブラッシュアップ3


ブラッシュアップ2

ブラッシュアップ1


めっちゃ頑張ったわw


そして、なんと楽しかった(爆)


新たな「気づき」がたくさん。


同期にも会えたし、また呑み会の約束できたし←(そこかw)


さっそくレッスンに活かしていこう!!


。。。


てなわけで、盛り沢山な週末。


疲れが溜まったのね。
今、口唇ヘルペスできてます;
早く治そうw








スポンサーサイト

| 飲み会 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/795-0949556b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

