春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまらん

たまらない番組♪


「吉田類の酒場放浪記」( ´艸`)


大人がフラッと立ち寄れるお店を紹介する番組。


この手の番組なら他にも色々有りそうなものだが、私的には案内人(?)の吉田類がたまらんのだ。←(私は勝手にルイルイと呼んでいるw)


色付き眼鏡に、ウェーブのかかった後ろ髪をハンチングから覗かせ、黒尽くめのコジャレた出で立ち。


昔は画家だったと聞いて妙に納得w


そして俳人でもあり、番組の最後は彼の俳句で締めくくる。


余計なウンチクを一切語らないのが私のツボ。


ただただお酒が好きで、宴の場が好きで、お酒好きな人の事が好きで・・・


ただただ純粋に酒の場を楽しんでる感じが良い。


私自身、昔はやっつけるみたいにガンガン呑んで、次の日自分に跳ね返って来る事が多々あったけど(若)
今はお酒を自由に操れるようになった気がする。
それはお酒と常に向かい合って来たからこそだ(なんか大袈裟)


女版「吉田類」を目指すのも悪くない。
てか、寧ろ目指したいw


元々、色気や華やかさを気取るのは好きではない。


やってみよう!
ってみるのだ!!w


近くに良さげな居酒屋を見付けた。
飲み放題とかある店じゃないよ。


安さを求めただただ呑みまくる呑み方はたまにで良いかな。


近々ふらりと寄ってみよう。


さて私は、皆が集う宴の場でも1人でお酒が楽しめるのか?
はたまた1人の空間が好きなだけなのか?


確認してみよう。
(恐らく後者だなw)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/794-b5b91b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT