春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

円山公園にて。


お花見という名の呑んだくれBBQパーティ


女子7人。8時半集合☆
呑むためなら早起きできるw


「買いだし係」と「場所取り係」に分かれて行動☆
呑むためなら頭も使うw


葉桜もまた風情あり・・・。


まるやま3


素晴しい天気だ
今年も晴れ女健在


酔っ払う前に映しちゃいましょ


まるやま1


※左上は私ではありません。


まるやま2



※右上は私ではありません。


↑↑もうこのネタも飽きたな


Hちゃんの知り合いの精肉店からお肉デリバリー


まるやま9


うんめーーー(叫)


白老牛やべーーー(絶叫)


遊び場で遊んでいる若造を眺める。


まるやま6


合コンか?
バレーボールするならヒールじゃなくてスニーカー履いて来い
イイフリこくな。
ホレ、30歳超えると皆スニーカーよ。
動きやすいのが一番なんだから。


まるやま5

まるやま4


豹柄はワシねw


毎年伝統らしい;
北大生らしい;
何やら催し物が;


まるやま8


遊び場のすぐ近くに場所取ったから、目の前に。。。
目の前に「オ・シ・リ」。


若者の「お尻」を目の当たりにしたオネーサマ達。


喜ぶどころか、


「尻見せるなら、もっと鍛えた尻見せてくれや
「若いくせにタルタルじゃね?


・・・


毒吐きまくりのオネーサマ達でした


呑んで呑んで呑みまくって、、、


挙句 「寝る」。。。みたいな


まるやま7


自由だわw


夕方明るいうちに解散☆


楽しかった♪
この一言に尽きる。
皆、呑み過ぎw
感心歓心。


今回、使い捨てのBBQコンロがあると言う事を知りましてね。
益々メンズの力など不要と感じた1日でしたw


また遊ぼ☆

| 飲み会 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/792-4ca792a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

