春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充実GW

連休は取れませんでしたが。


でもいいの。


楽しかった♪


☆第一弾☆


地元の仲間とMMちゃん家でタコパ。


さかえまち2


上手に出来ました!


私は勿論見てるだけw


自分が作るとどうなるかは大体想像がつくw


てか、こんなホットプレート初めて見た。


家が近いってイイ♪
歩いて帰ってきた。
次はBBQのお誘い待ってるッスw


☆第二弾☆


年に1度の贅沢。


うなぎや3


この世の終わりの前日に食べたい物。


うなぎーーーーー!!love。


出来上がるまで先ずは1杯。


うなぎや2


来たーーーー(興奮)


うなぎや1


この組み合わせ。
もう今日この日がこの世の終わりでもいいや 。(いかんいかん)


この店。
某職場までの通り道にあって。
毎週ヨダレ垂らしながら横目で通り過ぎてたの(あぶない)
念願叶って嬉しい。
やっぱりもうこの世の終わりでいいや 。(いかんいかんいかん)


☆第三弾☆


Nちゃんとちょいと小樽まで。


一昨年も一緒に見たよねー!


てるまえ1


テルマエロマエ。


顔が濃い女が顔の濃い輩の映画をみる・・・


お腹いっぱーーーい;w


天気も良くてね。


てるまえ3


外でこいつを引っ掛けてから。


てるまえ2


一昨年もおんなじモノ喰って呑んだわw


ぁぁぁぁ。


面白かった。


なにも考えなくて良くてw


純粋に笑えたわ。


その後はSちゃんと合流して焼肉ぅ♪


二刀流4


カンパーイ!


二刀流3


ヒャッホーイ!!


二刀流2

二刀流1


一応野菜も頼んだから(どや顔)
一応イントラだから(写真はいずこ;)


次また一緒に呑めるのは来月だね。
楽しみタノシミ。。。ウフフ


うなぎ喰って焼肉喰って、また無駄に精力ついたw


これでまたお仕事頑張れる。


遊んでくれたみんな、さんきゅ☆
スポンサーサイト

| 飲み会 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/790-7ed701f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT