春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんきゅう②

誕生日当日はお仕事でございまして。


ロイトン様で2本レッスンの後、ダッシュでNAS東札幌様へ


祝日の特別プログラムと言う事で、FULLBOXのイベントにお呼ばれです。


実はイベントって余り好きじゃなくて・・・
コンサート行っても直立不動・無表情な人でして、イマイチ弾けられない性分なのよね・・・
多分、根暗なんだわ・・・
酒吞んでやっちゃ駄目だろうか・・・


しかし、いつもと違う環境でレッスンするのも大事☆
たまには刺激が必要だ。
誕生日と言えども予定ナシだし(哀れ)


やると決めたからには一生懸命やらせて頂きます!!


この度一緒にリードをとったFULLBOXオフィシャルトレーナー(OT)
ミサキンキンとTKと私。
イベント前に気合(?)のパチリ


42925


さぁ、イベント開始です。


スタート前にご挨拶。


429①


ミサキンキンが私の紹介もしてくれます。
なんせ東札幌様ではレギュラーを持っていないので、「はじめまして」の方も多いのです。


42923


「大嶋春香でーす♪宜しくお願いしまーす♪♪」


って事でウォーミングアップからスタート


のハズが・・・・・・


ん???


聞こえてきたのは、バースディsongです。


そして、そして、「happybirthday」と描かれたPOPやら、メッセージ入りの「ウチワ」やら「バルーン」を持ってお客様が登場。


 { お誕生日おめでとうーーー
の歓声が。


一瞬何が起こったか解らなかったのですが、その日29日は私の誕生日☆
そして翌日30日はミサキンキンの誕生日☆


お客様、、、ご存知だったのですね


ミサキンキンはともかく、こんな私めの為にもサプライズ!


お客様の粋な計らいに2人感動


42922

429⑮


TKも知ってたんだな。
事前打ち合わせでもツラっとしやがって。
ニクイやつだぜw


ドカンと盛り上がって、いよいよホントにイベントスタート


50年トリオ。3人のオッサンチーム頑張ります


1、w-up みさき
2、fight1 みさき
3、box1 はるか
4、ムエタイ1 はるか
5、fight2 TK
6、box2 TK
7、ムエタイ2 みさき
8、fight3 はるか
9、mix1box2 はるか・みさき
10、クールダウン TK


429③

42921

429⑳


大盛り上がりの熱い暑い1時間


あっという間の1時間でした。


ダク汗。
化粧ってなんですか?w


429⑲


プレゼントも頂いちゃいました


429④


終わった後も撮影会で盛り上がる


429⑦

429⑱

429⑰

429⑯


一瞬自分がジャニーズのアイドルになったのかと錯覚しましたw


最後にお客様が本格的なカメラで撮影してくれるとの事。
格好良くマジメなポーズでとリクエスト。
(ここからは、レッスン後の不細工な顔隠しの溜めモノクロでUPさせて頂きます(切実;))



◎ポーズの撮り方のシュミレーション


429⑫


◎テイク1
「ハイ、チーズ


429⑪


TK
白目剥いてるやないかーい


思わず吹き出すミサキンキン。


429⑬


◎テイク2
「ハイ、チーズ


429⑩


おい、TK
さっきと顔変わってないやん

お前は真面目な顔が出来んのかーーー
ワシも思わず笑ってもうたわ。


429⑨


テイク3、テイク4・・・と果てしなく撮影は続きましたが、残念ながらまともな写真は撮れなかったと思われる;
Kさん、申し訳ない;;


参加者の皆様全員での集合写真、ブログ用の許可を皆様に取り忘れたので掲載出来ない(涙)
でも私のパソコンに永久保存版として保存しております。


改めまして、ご参加の皆様ありがとうございました。
心を込めて作って頂いたPOP等本当に嬉しかったです。
一生の思い出です。
人間予期せぬ事が起きると呆然としてしまう生き物なのですね。
ただただビックリして、なんのリアクションもとれませんでしたわ。
レッスンしてる場所は違いますが、これからもFULLBOX盛り上げて行きましょうね。
たまに、JOY北にも遊びに来て下さいね。
アウェイの私をいつも優しく迎えてくれてありがとうございます。
また機会があればお邪魔しにいきますね。
本当にありがとうございました。
Tさん御夫妻、写真ありがとです♪


未だ余韻に浸っている忘れられない誕生日☆


最後は事務所で、TKからのプレゼントを貪り喰うオッサン2人w


429⑭
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いーねー

リアクションできないなんて信じられなーい。笑

サプライズいいなぁ。
するのも大好き。

帯広も桜満開。
飲めや騒げや🍺🍖🍺🍖

PSお酒飲んで運動したら駄目って言ってました。笑

| はるかのパパ | 2014/05/03 17:27 | URL |

はるかのパパさん

サプライズめっちゃ嬉しい☆
する方もワクワクしますよね。

私は明日花見でーすw
葉桜も風情があってよろし。

駄目です。
お酒吞んで運動しちゃw

| HARUKA | 2014/05/10 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/789-61949784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

