春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

授業スタート

有難い事に、今年度も北海道体育大学校様で授業を担当させて頂く事になりました。


本日が初日でございます。


今年で9年目(あれっ?8年だったかな?w)ではありますが、初日は毎年ドキドキ。
その年によって、クラスの雰囲気全然違いますから;


今日は1講目・2講目共にフルで動いたので、来週以降にクラスの雰囲気も掴めてくるでしょう・・・
私次第だーーー!
頑張る☆


そして、今年は後期にも授業を受け持つ事になりまして・・・


実は、そのジャンルのお仕事はもう引退すると決め、
数年前に、研修資料や購入した本を全て処分してしまってました。


でもねーーー、嫌いじゃなかったんだーーー、あのレッスン。
依頼された瞬間、不安よりワクワク感ハンパない(引退決めた割には単純w)
死ぬほど疲れるけど・・・;
声がオカマバーの店員になるけど・・・;
やっとダミ声から元に戻ったとこだけど・・・;


後期までに、勉強し直します。
中途半端な授業は出来ん!


資料等は捨てるモンじゃないですなぁ。
自分が大切なお金と時間を費やして得たものですもの。
反省★


ぁっ、


痩せなきゃ。←ココ大事(涙)























スポンサーサイト

| お仕事 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/785-995a72d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT