春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オス!

オラ、カケル


DSC_1232.jpg


ご無沙汰しておりますw!


最近のオラは、カメラを向けられるのが大嫌い★


入園式11


ヤメテ


入園式12


やめてーー


入園式22


去年、ネネに連れて行ってもらった雪祭りに今年も行ったんだーーー


去年☆


入園式23


今年☆


入園式13


大の字で滑り降りて来るのは1年経っても変わらないみたい;


最近は勉強が好き


カァチャンのパソコンいじるの大好きだよぉ


入園式14


本を読むのも絵を描くのも大好き


入園式6


ドラえもんだよ!わかるかなぁ。。。


ネネの描いたウサギより、絶対上手だよね。


入園式15


右がネネの描いたウサギだよ。
オラにはキツネにしか見えないよ;
「絵心がない」ってこういう事を言うんだね;;
真剣に描いたらしいよ


あとは、ポケモンにもハマってるよ。


ポケモンの中に出てくるキャラクター、
「ケロマツ」のオモチャが欲しくてネネにたかってみたら、まんまと買ってくれたよ


入園式10


一応、お礼にお手紙書いてあげたんだ


入園式21

入園式20


「けろまつありがとう ねねへ」


めっちゃ喜んでたよ。
これからも何でも買ってくれそうな勢いだわ。
単純だな~w


ネネとゲーセンに行ったよ


こっち向いて笑えって、凄くしつこいから無視だよ。


入園式19


それでもしつこい。
無視


入園式18


ぁぁぁぁ、しつこい。


入園式17


ぁぁぁぁ、しつこい。
全然楽しめない
しょうがないからvサインだけしてあげるよ


入園式16


ぁっ、そうそう、オラ幼稚園に入園しましたーーー


ネネが入園式の服を買ってくれたよ。


オラの意見は一切無視。
ピンクのシャツと蝶ネクタイを着て欲しかったんだって;
ピンクのシャツが似合う男が好きなんだって;ぁっそ。


入園式7


従兄弟のユウ君も来てくれたんだーーー


入園式8


ユウ君もネネにしつこくされてて可哀相だったよ。
大きくなってお酒が吞めるようになったら、ユウ君と「ネネのしつこさ」をテーマに語ろうと思う


ほらね・・・
ほら、こういう事するのよ。人前で↓↓↓


入園式5


本当に辞めて欲しい(声を大)!


記念写真は本当に苦痛だったなー・・・。
早くしてよー・・・。


入園式1


まだかなぁぁ・・・。
足ブラブラさせて遊んじゃぉ・・・。


入園式2


ぉっ、来た来た、「はいっ、チー。。。」


入園式3


ゎぉ、靴脱げちゃった


ごめんねー;
取り直し;;
笑ってごまかしちゃお


入園式4


入園式は疲れたけど、これから先生の言う事きいて、友達たくさん作って2年間頑張るぞーーー


入園式9


以上、カケルンルンでした
スポンサーサイト

| 甥っ子 | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや

またまた、登場しましたか(笑)
その節はありがとうヾ(^▽^)ノ

しかし
ましな笑顔なし(笑)
ちなみに
字ひどかったね((((゜д゜;))))
最近はまる子の歌を
ぴーひゃらぴーひゃら歌ってます~~♪

| hiro | 2014/04/13 00:42 | URL |

hiroさん

そぉ?
大したもんだよ(^^)v

今度、バス停までお迎えに行きたい♪(笑)

| HARUKA | 2014/04/13 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/782-0b76347c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT