春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目

「春香のビールなまいにち」なのに、呑みのアップ全然出来てね~;


毎年1月~3月までは引きこもりの私ですが、今年は1月~順調に(?)ススキノ出ておりますw


写真は撮ったり撮らなかったり;


4月~のアップ頑張ろうと思いますw


週末は第3回目のヒロシ会


今回はYでシャブシャブ


18時半にYとYちゃんと待ち合わせして、材料購入
19時半~食べ始める


・・・


20時半にはキレイさっぱり食べ尽くし、食べるモノがなくなる事態に;
夜はこれからだと言うのに


第二段買出し


2次会スタート


てくてく4


シャブシャブ←(カタカナで書くと悪い薬みたいだw)の画像は、1枚もない。
黙々と食べたなぁw


Yちゃんがお土産で持ってきたお菓子。


てくてく3


大阪では行列作って買うそうだよ。
私はコーヒーとバニラがお好みだったわ


他にもYちゃん「すずね」を3本も


ありがとっ


結局3時位まで呑み明かし、最後は〆にまったりお茶を飲んでからご就寝w


次の日は3人でランチ


ココで↓↓↓


てくてく1


ハンバーグが美味しいと噂では聞いていましたが、やっぱり満席☆
カウンターで3人仲良く座りましたw


てくてく2


うんめーーーーーーー


そしてボリューミー


食べ終わって解散


また来月も楽しみなり


つづく。。。
スポンサーサイト

| 飲み会 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/780-e8adb196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

