春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危ねぇ(;´д`)

今日はコンタクトを買いに街へ



目と鼻の先にI LOVE アルタがあります



この度は息止めてダッシュで通り過ぎました…



ZARAも通り過ぎます。



アルタの次にギャル服満載の4プラも無視…







だがしかし、



PARCOに・・・



ウッカリね



PARCOには私の大好きなLBー03とGOLD81が…



……その後は皆さんのご想像にお任せします



昨日 Yッチに聞かれました…



「最近服のアップないんじゃない?良い事だ



・・・「春服買った?」



と…







ドキーンΣ(゜д゜;)



誘導尋問に引っ掛かりました(笑)



春服はちょいちょい買っとります



月曜日も美容室の帰りアルタに寄ってTシャツ二枚購入



買ったモノをブログにアップした暁には



「またぁ(--;)?」



だの



「貯金しろ



だの



「私にもなんか買ってくれ」←byォカァちゃん



だの



罵られたりタカられたりするので、



隠してました(^_^;)



・・・



もう買わない(>。<)(>。<)



もう買わないもん



ちなみに以前浴衣を買った店に寄ったら 危なく着物買っちまうトコだった



アブネ~~~~~~~~~~~


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、以前浴衣を買った店で、わりとリーズナブルな着物を紹介された。気軽に着物を着て、着物女子会。。。。。うわ。よだれ。。。妄想。。。。。危うく買いそうに!!!危なかったー。でも、お金があればそんなのも素敵。。いまだにあこがれる。

| ari | 2010/03/19 01:16 | URL |

見ると欲しくなっちゃいますよねー
春物って見てるだけでもなんか可愛いし♪
でもでも、私はもっと大きい買い物、週末にやっとソファーを買いますよ!

| ゆきんこ | 2010/03/19 08:44 | URL |

ariさん

そうなの
そんなに高くないのよね~

しかも「洗濯出来る」って着物がたくさん
しかも粋な柄ばかり…

着物女子会ィィなぁ。
私も憧れる

| HARUKA | 2010/03/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

ゆきんこさん

そうなの
欲しくなるから行かないようにしてるんだけど、美容室とコンタクトは街中なのでついつい…

てか ソファー買うんですね~
また遊びに行かなきゃ(笑)

| HARUKA | 2010/03/19 14:47 | URL | ≫ EDIT

同じく

まつエクのメンテの度にPARCO寄って毎回買い物してしまいます…。

「いい加減にしたら…。」と言われますが着たいものは着たいのです。

今日も春コートやOPやらキャミやら…誕生日だしいっかと沢山買ってしまいました( ̄○ ̄;)

| noji | 2010/03/19 23:08 | URL |

nojiさん

昼の街には中々行かないから…(笑)
行った時にはついつい買っちまいます(^_^;)

もう私は開き直って、服と酒には金かけても良いって決めました(笑)

誕生日なんですね~
おめでとうございます
買いまくってです

| HARUKA | 2010/03/20 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/78-168e7ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

