春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月1日

もう4月か・・・
早いなぁ・・・


今日から仕事用リュックを新調しました。


様々な仕事用カバンを持ち歩いていた私ですが、ここ最近は専らリュック。
身体のゆがみ予防対策のためにもお客様にも勧めています。


帯広で働いている時から愛用しているリュック。


かばん4


途中で違うカバンを持ち歩いた事もありますが、結局はこのリュックに舞い戻りますw


もう15年位使ってたかも。


さすがに色あせが目立ち、会員様にも「随分年季の入ったカバンだね;」と言われる始末(哀)


やむを得ず購入しました。


かばん3


かばん2


かばん


仕事の時も大好きな「ぉびぃる」を見てテンションを上げるため、ジョッキキーホルダーも購入しました(あほ)


どちらかと言えば、このキーホルダーに一目惚れですw


背負い心地、全く良くありません;


クタクタ感が出て来るのは何年後かな?


・・・


・・・


やっぱりこのリュック捨てられない!!!
どーしよー!!!
またすぐこのリュックに戻ってるかもしれないw


ぁっ


食べてるよーーー


じゃがりこあすぱら


アスパラの主張ハンパないw


スポンサーサイト

| じゃがりこ | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真みてたら

{ネネのカバン(ピンク)
えーまたー(水色)

ビール、またー?

って、横から盗み見していたかけに
いちいちつっこまれました

| hiro | 2014/04/01 20:52 | URL |

hiroさん

とうとうカケルンルンにまで突っ込まれるようになってしまったか(゚◇゚)

| HARUKA | 2014/04/01 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/778-0c50d2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT