春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈る言葉

「贈る言葉」と聞いて、「海援隊」を思い浮かべた方、世代が解りますぞ(爆)
「海援隊」と言えば「武田鉄矢」。
「武田鉄矢」と言えば「金八さん」。
最近私の髪が伸び放題で、まるで金八。
鏡を見るたび笑えます。


・・・


・・・


・・・


ってそーじゃなくて!!(ひとりノリ突っ込み)


「贈る言葉」と言えば「卒業」でしょーが!!


と言う事で、昨日3月7日は、教え子の卒業式☆


卒業式13


講師歴8年にして、昨年までは仕事の都合で1度も参加したことが無かったのです。
今年初参加です。


10時~市民ホールにて卒業式


私、、、恥ずかしながら正装(スーツ)って持ってないのよね(汗)
って事で友人からスーツ借りました!


卒業式14


地味っ
違和感あるまま式に参加。
己が卒業した学校の卒業式で、自分が見送る立場になるとはなんとも感慨深いモノがあります。


普段はジャージの生徒達、特に女子は袴姿可愛かったなー。


卒業証書授与の時、普段とは違う面持ちで壇上に上がる生徒の姿を見て、胸がジーンと熱くなりました。


式が終わってからは控え室でお弁当を戴きました。


卒業式12


美味しかったー!


お土産まで頂き恐縮です。


一度お家に帰り、夕方からは「謝恩会」


そっちの服は得意(笑)


黒いペンシルスカートにネイビーブルーのチューブトップ。
このスカートのデザインに一目惚
サスペンダーが付いてるんだけど、2本じゃなくて1本を首にかけるタイプ。
暗くてよく見えないけど、ウエストのデザインも可愛いのだ♪


卒業式4


ぁ、逆三角形の肩があまりにも逞しいので、ストールでも羽織りましょうか。


卒業式5


このストールがこれまた豹柄で・・・
そのうち動物愛護団体の方達に訴えられないか心配だわ★


髪型は勿論マサト氏にお願い。


卒業式11

卒業式10


いつもな感じだね。
「もっと攻めますか?」と聞かれたけど今日は生徒が主役だし、諸先輩達がいらっしゃいますからこんなもんで


会場はプリンスホテル。


卒業式9


いつもはそのうち手酌になってしまうビンビールも、今日は注ぎに来てくれる生徒やら先生達が居てくれて助かったよ(笑)


大高先輩と。


卒業式3


吉田の先生。
同級生で誕生日も1日違いの今井ちゃんと。
・・・てかこないだも一緒に呑んだな(笑)


卒業式2


楽しいひと時もあっという間;


あっという間だったから、二次会も参加しちゃいましょうね(笑)


二次会の場所へ移動するまでに時間があり、控え室で、
小松先生と長谷部先生、大高先生と泉先生と大嶋先生←(私w)で、授業について熱く語りました。
まじめな討論で、監視カメラでも仕込んで欲しかったくらいだ。


会場の場所は忘れちゃいましたが、ここでは笑いあり涙ありの会でした。


笑いとしては、澤田先生!脱いだ!
毎年恒例らしいですね。
改めて凄い身体だわーーー!
特に背中が素敵ね☆
この日の為にトレーニングしているという噂がチラホラ。。。


卒業式8


W君のコラボも良かったよー♪


そのW君。


卒業式15


無礼講だぞ。
大高先生と肩組むなんて10年早いぞ。
私も組んだことないぞ。
この写真、家宝にしたまえよ(笑)


最後の入学してからのスライドはジーンときたな。
生徒達が泣いてるの見て、危なく貰う所だったぞ。


卒業式16


左から泉先生、大嶋先生(ぷ)、号泣T君、長谷部先生、大高先生。


3次会は(まだ行ったんかい
長谷部先生・・・いや、こんな言い方した事ないわ;
呑み友でもあるクラノシンと居酒屋へ


卒業式1


やっと参加できた卒業式。
参加して良かった◎


~贈る言葉~

改めて、卒業オメデトウ♪
環境が変わって大変な事も沢山あると思いますが、ちゃんと乗り越えてね。

社会人として、それぞれの道のプロフェッショナルになれるように頑張ってね。

この世の中、「楽しい仕事」と「つまらない仕事」の2つが存在するわけではないんだよ。
全ての仕事は気の持ちようで楽しくもなるし、つまらなくもなります。
まさにヨガの思想だね。
授業で少し触れたけど覚えてくれているかな?

あとは、そうだなぁ・・・
仲間を大切に。
チョッピリ大人になって出会った同級生、「卒業と」いう目標に向かって共に頑張って来た仲間は宝物だよ。

同業者になる子も居ると思うので、どこかで会うのを楽しみにしています。

私もまた新年度から新たな生徒と頑張ります!

ありがとうーーー!!!











スポンサーサイト

| 飲み会 | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卒業

はーちゃんも卒業・・・
いや、生徒が卒業

式と謝恩のギャップが面白いね。
流石のんだねー
ブログ更新も久しぶりだねー(笑)

はーちゃんの言うヨガの事、最近わかるわぁー

この頃レッスンではしゃぐと故障するよ。

老か・・・ヽ(´o`;

| はるかのパパ | 2014/03/10 00:07 | URL |

はるかのパパさん

卒業したのは千葉家のハーチャンでしょ(^_-)?(笑)

仕事の資料をパソコンに送って貰ったので久々にパソコン開いたのです;

何事もバランスですね…
お身体御自愛下さいm(_ _)m

| HARUKA | 2014/03/10 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/776-2215fb78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

