春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかった週末

土曜日は、JOYFIT北様にてFULLBOXの新曲発表☆


ここ数年は練習の事が頭から離れずアズマシクない正月を送っておりますなぁ・・・w


特に、自他共に認める怠惰なワタクシ。
するべき行動に背を向け、より愉快な方へ心奪われる。


年末にうっかり(?)J.COMに加入してしまった私は、
大好きな海外ドラマに心奪われ、
父上から頂戴した小説に心奪われ・・・。


とにかく色んな事に心奪われた私でしたが、なんとかMIX18の新曲もやりきる事が出来ました!


今回は型やコリオがいつも以上に難しい感じですが、この度も声出し等盛り上げていただきありがとうございますm( )m感謝☆


3カ月このコリオで楽しんでいきましょうね♪


そしてそして、
この週末は、お正月の特別レッスンスケジュールという事で、
NAS東札幌様にお邪魔してレッスンさせていただきました!


土曜日は「アクティブヨーガ」。
日曜日は「FULLBOX」。


代行でもなく、レギュラーでもなく・・・
なんか不思議な感じ。


緊張;


しかし、両日とも優しいお客様達でホッとしました。


特にFULLBOXで以前お世話になったお客様達が、色々話しかけてくれて救われました(大袈裟かもだけど本音)。



結果。。。



めちゃくちゃ楽しくレッスン出来ました(万歳)



日曜のレッスン前にはこの方にも会えて更にテンションUP↑
函館からのゲスト。マイマイ♪


まいまい



前日まで会えると思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったなぁ。



次はいつ会えるかな?



NAS東札幌の皆様、この度はお声をかけて頂きありがとうございますm( )m
また会える日を楽しみにしております。













スポンサーサイト

| お仕事 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/770-48472f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT