春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆結婚式☆

今年も気まぐれにしか更新してこなかったブログですが、、、


結局旅行記事は1日目の前半で終わってしまいましたが、、、


今年最後はハッピーな記事で締めくくる事にします。


12月22日日曜日。


12年前に、JOYFIT平岡公園店を共に立ち上げたSTAFFチヒロの結婚式


ちひろ3


やはり披露宴と言えば新婦の衣装が楽しみですよねー


ちひろ4


ぉ、「和装」だ!
可愛い


ちひろ2


同じテーブルの人達も12年ぶりに会う人多数。


私が1番「変わった」と言われた


化粧をしてる事に驚かれ肥えた事に驚かれる;


確かに当時はスッピンジャージ
今より7キロ痩せてたわw


12年の月日は残酷ね(遠目)


新郎新婦衣装替。


ちひろ11


深い赤。
渋いね


ちひろ


そろそろ皆で写真撮っとくかい?


ちひろ6


懐かしい仲間達。


ってか私デカイな;
この日は180センチありますからw
10センチヒールなんだよね


ツーショット


ちひろ5


やばい時間が来た!


ちひろ7

ちひろ8


泣けるわー


テーブル内で近況報告してたら、もう終わりの時間


ちひろ9


月並みではありますが・・・


幸せになれよー


ちひろ10
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/765-402a6b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

