春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お泊り会

念願でした。


甥っ子2人とのお泊り会


まずはお買い物☆


どーぞどーぞ、お菓子でも何でも好きなものを買いなされ


やっと3人だけのプリクラ
今までは邪魔者(妹1号と2号)が一緒だったのでね


おい4

おい5


ただ・・・
残念ながら携帯に送信できなかった


なんでも優羽ちゃんの真似をしまくりのカケルンルン。


おい1


私の仕事用リュックもしょってみたいんだとさ。


おい2


猿だわ;
真似ザルだわw
イタズラしまくり;


ドラミちゃんのシールを何故か私のデコルテに;(パジャマで失礼)


おい3



挙句私のベットの上で相撲を取り始める2人;


ハッケヨーイ・・・


おい12


のこったのこった・・・


おい8


まぁ、当たり前のように優羽ちゃんが勝利w


納得いかないカケルンルン。


もう1回。


ハッケヨーイ・・・


おい12


のっこったのこった・・・


おい9


ぉっ!


おい10


ぉっ?


おい11


優羽ちゃん優しいね~・・・
カケルンルンはご満悦のドヤ顔


カケルンルンを寝かしつけた後、優羽ちゃんとお菓子パーティするはずだったのに・・・


・・・


なんと3人で大爆睡


優羽ちゃん、お菓子パーティはまた次回


朝起きると、カケルンルンが


おい6


近っ


恒例優羽ちゃんリクエスト「和定食


おい7


2人とも完食☆
お粗末さまでした!


この日は午後から仕事だったもので、2人とも午前中のうちに帰っちゃった


急に静か


ぐちゃぐちゃにされた部屋を片付けていると・・・


至る所にシールが


おい13

おい14


・・・


数日後にスーツケースに貼ってあるのも発見☆w


おい15



なんかめんこくて剝がせません;
究極のバカ叔母です;




| 甥っ子 | 11:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その節はお世話になりました♪
ネネは意外と料理が上手と絶賛してました(*^^*)
また引き取ってください♪

| のん | 2014/01/02 12:16 | URL |

お騒がせしました

シール((((゜д゜;))))
申し訳ない!!
大至急剥がさないと
剥がれにくくなるので
早急に剥がしてください

人につけるのは
痛いと(うっかり)言ってしまうと
絆創膏かわりに。

また
いつでも

| hiro | 2014/01/02 13:27 | URL |

のんさん

ぁら、お褒めの言葉ありがとう(笑)
今度こそお菓子パーティーリベンジだわ(・∀・)

| haruka | 2014/01/03 17:41 | URL |

hiroさん

下の人から苦情が来なかった事が奇跡(笑)

またおいでー(*^ー゚)

| haruka | 2014/01/03 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/762-4d859991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT