春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古典家2連チャン

いつぞや呑み。


YとYちゃんと(ぁら、2人ともY)初メンバーで。


Yがちゃんと3人でお店予約してくれたのにさ、
くれたのにさ・・・


カウンターの席だったさ


普通予約の段階で「カウンターになりますけど・・・」とかお伺い立てるよね;


3人カウンターで並んで呑み喰いしたべw


あまりにも、雑な料理で思わず


ひろし


皿が小さすぎるんだよw


アボカドはこのくらいのボリュームで◎


不完全燃焼だったのでそのまま古典家へ。


なぜかこの3人呑み、「ひろし会」という会になりましたw


次回は2月だーーー!楽しみ♪


その次の日は・・・


台湾の安着祝。


現地で「火鍋」を食すことができなかったので・・・


ひなべ4


ひなべ


ひなべ2


ひなべ3


ずぇんずぇん辛くなかったな:


この日も不完全燃焼w


やっぱり「古典家」へ。


楽しかったーーー♪


Kの姿が見えない;
笑いすぎ;;


ひなべ5


久々に「砂肝のから揚げ」


ひなべ6



やっぱ旨かった。


来月は写真集持ち寄って新年会だーーー!


楽しみ☆
スポンサーサイト

| 飲み会 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/760-0de37b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

