春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来ました!

来ました


ふるぼ2


フルボックスmix18


毎度の事ながら早いな・・・


練習はまだ先ですが(コラ)、今日から車の中はmix18のCDがかかっております。
まずは音楽聴きまくろう


この度、カリテスの小冊子に・・・


ふるぼ1


フルボックスのオフィシャルトレーナーとして、写真付きで紹介して頂きましたが・・・


ふるぼ3


一番右下。


このやる気ない感じの紹介文は如何なものか


決してやる気がない訳ではありませんの。


まさか他のOTの皆様がここまで長文とは思いもしなかったわ
ブログのアドレスまで載せるなんて・・・。
熱いわ


・・・
・・・
・・・いいの、私はこの1行に全ての想いが詰め込まれているのよ(汗)


ブログのアドレスなんて恥ずかしくて載せられないわ。
ただの呑んだくれだもの(滝汗)


JOY北のお客様もNAS東札幌のお客様も超熱いんだから!


来年1月からフルボックスmix18も宜しくお願いします☆
スポンサーサイト

| お仕事 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/757-9af8b7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

