春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謝謝☆台湾~1日目①~

先日旅に出ました。


暫くこのネタで引っ張りますw


昨年の伊勢旅行の記事が1日目で終わっているので、この旅行記もいつの間にか闇に葬られる可能性が無きにしも非ずですが・・・;


今回の旅の行き先はココ。


台湾1 (20)


私の手の先、下から4番目をよーーーーーく見て!!


ぁ、見えない?w


ハイ、台湾でやんす。


まずは一緒に行く3人の荷物を見てビックリ


台湾1


同じ旅行なのにこうも大きさが違うものか・・・


えーーっとワシがピンクの一番デカイやつ


昔、「旅に出る時も荷物が少ないのがデキル女」って書いてた雑誌の記事を読んだ事がある。
はぁちゃん残念


「楽しい旅になりますように☆」


まずは勢い付けの1杯


台湾1 (2)

台湾1 (3)


その後は手荷物検査。


これから台湾へ向かう日本人と、地元に戻る台湾人で混雑


MちゃんとKが先に手荷物検査を受ける。
スタッフの人に「カバンに飲み物やライターなどは入ってませんか?」など聞かれ、二人とも難なくクリア☆


次は私の番。
この場所はなぜかいつも緊張する


そんな私に・・・
そんな私にスタッフは英語で私に話しかける。


何が起こったのかわからず暫し呆然とする私の耳に「※△◎◇#●~Drink?」
「ドリンク」という単語だけがやたらとクリアに聞こえた。


・・・
私は冷静に考える。
なぜ私だけが英語で問われたのかを必死に考える。


・・・


えーーーっと、地元に帰る台湾人と間違えたってことですよね
私が日本人に見えなかったって事ですよね


思わず「は?」と素で聞き返した私に、慌てて「スミマセン」と日本語で;
そして日本語で「飲み物はカバンに入ってないか?」と聞き直され無事クリア。


3人大爆笑


この服装の色合いが日本人離れしてたのかしらねー;
不愉快だわーw


海外に行くという実感が全く沸かないままいよいよ搭乗


EVER航空。


台湾1 (22)


なんとキティーちゃん


よく見たらチケットもキティーちゃん


座席のクッションもキティーちゃん


台湾1 (21)


機内食も


台湾1 (29)

台湾1 (30)


テンション上がったKが、キティーちゃんのナルトを・・・


taiwann.jpg



台湾1①


心の声が顔に出ちゃってスミマセン


とりあえず機内の4時間・・・


呑む


台湾1 (31)


呑む


台湾1 (32)


呑む


台湾1 (33)


ワインもあったよ


台湾1 (34)


・・・


機内までのupで疲れたわw


降りてからはまた次回ーーー(たぶん)


スポンサーサイト

| 旅行記 | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーちゃん凄いのみっぷり。

でもね、ナルトキティーちゃんおでこに貼ってるの結構好きです。
楽しすぎ。*\(^o^)/*

| はるかのぱぱ | 2013/12/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

はるかのパパさん

トイレが近くなるのが難点(^。^;)
何度トイレに行った事か・・・
席が端っこで助かりました(笑)

| haruka | 2013/12/04 09:34 | URL |

飲みすぎ!!(笑

| しも | 2013/12/07 06:20 | URL | ≫ EDIT

しもさん

ですよね(笑

| haruka | 2013/12/07 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/754-9e562a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

