春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30年ぶりの再会

二週間前と今日、某クラブ様にてエアロビクスの代行へ。


なんとそこで、小学生の時に習っていた「英語」の先生と遭遇☆


「違ってたらごめんなさい」と声をかけてみた所、やっぱり先生でした(≧∇≦*)


今日の代行lessonも参加して下さり、
その上、当時の教室の仲間と先生の家に遊びに行った時の写真や、教室内で撮した時の写真を持って来て下さいました♡


30年も昔の事なのに・・・
沢山の生徒を教えていた方なのに・・・


全員の名前を覚えて下さっていました!
素晴らしい☆
感動☆


自分が「英語」を習っていた事にもビックリ(笑)
先生に会うまで忘れていました(^_^;)


ぃゃー、嬉しい再会だったなー


ぁー、眠いなー





ォヤスミなさい



スポンサーサイト

| 未分類 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/752-d959b883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT