春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラル美人パーティー

知人Iちゃんが経営しているオーガニックアロマサロン、「NaturaRoom」の1周年パーティーに参加させて頂きました。


まさに女子会。
呑んだくれ。
Iちゃん、「ナチュラル美人パーティ」という名に相応しくない騒ぎっぷりでごめんm( )m


フロア内には、ブッフェスタイルの美味しいお食事・お酒の他に、
ボディジュエリーや耳ツボジュエリーなどの美容体験。
タロット占いやプロのカメラマンによる写真撮影等のブースがあったのにも関わらず・・・


関わらず・・・


なにやってんだか・・・;↓↓↓


ぱーてー5

ぱーてー6

ぱーてー7

ぱーてー4


なんでカメラ向けるとこうなっちゃうかなーーー;;;


ぱーてー14


美人な大人の女性からは程遠いわ;


姉妹と言われまくった私達。
妹Kちゃんです。(爆)


ぱーてー9


Mの落ち着きの無さに爆笑!



あのーーー、急に居なくならないで貰えますか?:



ぱーてー13


見えねーーー止まれ!!


ぱーてー10


止まってくれたと思ったら白眼かい


ぱーてー12



駄目だ、まともに撮れん


ぱーてー3


友達出来たーキラリーン


ぱーてー2


※左から4番目は私ではありません。


いやー、久々大勢で騒いだわ。
Iちゃん、うるさくてごめんねー
手前のストールの、上品な美しい方がIちゃん。


ぱーてー8


お誘いありがとう。
楽しい時間をありがとうございましたm( )m


※左から3番目は私ではありません。




スポンサーサイト

| 飲み会 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーちゃん、いっつも美人さんに囲まれていいですねー。

あっはーちゃんも美人さん

しっかしめちゃ楽しそう。

| はるかのぱぱ | 2013/11/28 22:43 | URL |

はるかのパパさん

そうなんですぅー!
皆可愛いの(≧∇≦*)♡

そして。。。
酒呑みなんです♪

そして。。。
皆、婚期逃しすぎ(^_^;)

| haruka | 2013/11/28 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/751-81af6efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

