春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんぱんまんミュージカル

「ミュージアム」じゃありませんよ。


「ミュージカル」。


数ヶ月前から甥っ子カケルンルンに熱望されていました。


あんぱんまんのミュージカルなんて私にとってはホラーでしかないけれど、
超叔母馬鹿←(中国語みたいw)な私ですもの、カケルンルンを独り占めしたい私ですもの、連れて行って差し上げたわ。


ぁら可愛い。


ミュージカル2


夫婦で連れてきてるバカ親や、孫バカなジィさんバァさんで溢れ返っていたわ;


普段並ぶの大嫌いな私も、パンフレットやら風船やらペンライト(?)を買うのに長蛇の列に並びましたわよ・・・


ミュージカル3


ちょっと早く着きすぎたかな?


「おしっこ言って来い」としつこく言い過ぎてキレられました。
「本当に行かなくていいの?」と更ににしつこく聞いてたら無視されました(泣)


結局トイレに行かないままミュージカルが始まります。


カケルンルンは真剣です・・・


・・・ネネは苦痛です・・・


あまりにも暇なので、キャラクターの踊りを観察してました。
職業病ですな;


食パンマン様は動きにキレがありませんでした。
顔がデカ過ぎるのでしょうか?
逆にカレーパンマンは、主役のあんぱんまんを喰ってしまう程のキレの良さです。


休憩中、私がトイレに行きたくなってトイレに行ったら、トイレも長蛇の列;
こんなのに並んでたら後半始まってまうわーー(叫)


結局我慢して後半戦☆


カケルンルンはやっぱり真剣。


私はカバンの中でこっそり携帯を見ておりました。
駄目な大人の典型ですなm( )mスミマセン


帰り御飯でも連れて行ってあげようと思ったけど、結局そのまま帰って来ちゃった。


待ちに待ってたミュージカル、満足したかな?
初めての地下鉄はどうだったかな?
ネネと2人きりのお出かけは・・・
楽しかったに決まってるよね。そーよね、そーだよね。うんうん。←(一人芝居)


今度はウチにお泊りですね。グフフ


ちゃんとカメラ目線頂戴♪


ミュージカル1


はい、よく出来ました◎



















スポンサーサイト

| 甥っ子 | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのせつは

どうもありがとうヾ(^▽^)ノ

いまだ しつこく
チラシとパンフを見ています・

ちなみに
{またいきたいねー
と言っていましたが…

最近は めっきり
ポケモンとジョージ
ビックリマンチョコ的な
ポケモンのチョコにハマってます(´_ゝ`)

| hiro | 2013/11/17 17:03 | URL |

hiroさん

未だチラシ見てるってウケルね(笑)

そか、ポケモンか。。。
優羽ちゃんと映画行ったの思い出した。
あの時も苦痛だった(笑)

大人になっていきますな~(´ー`)

| haruka | 2013/11/17 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/747-7e06c12e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

