春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆3回目☆

何が3回目かと申しますとね、


ゥェァの股が裂けることなんですの。。。


1度目は数年前にエアロビクス、2度目も数年前にフルボックス、本日3度目は骨盤体操のlessonでヽ(゚Д゚)ノ


しかも今日は、割と収縮性のあるレギンスちゃん;


その上にスエットのショートパンツを履いておりましたので、お客様にワタクシの豹柄Tバックをさらすことなくすみましたわ~( -。-)ホッ

しかもトイレに行って初めて気付くという有り様。


「股ってこんなに綺麗に破けるモノなんだな~(´д`)。。。」と


トイレで暫し豪快に破れたレギンスちゃんを見つめておりました;


一度家に帰る時間がなかったもので、そのまま次の職場へ移動し、ョーガのlesson。


スタジオの鏡で確認すると、ショートパンツからチラリと生の太腿チラリンコ。


しかも本日満員御礼で前のお客様との距離が近すぎる(*_*)


申し訳ないですが、私はあまり動かず、フォームチェックを丹念にさせていただきましたm(_ _)m


車の中に着替え入れておくべきだな;


さっ、これからまたョーガとボクササイズのlessonです。


もう破けるなよー!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/746-aa44ed8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT