春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

周年祭

いつも朝までお世話になっております。


我らがホーム「古典家」が28周年を迎えました♪


おめでとうございますm( )m


勿論今年もお祝いに来ましたよ(呑んだくれに来ましたよw)


周年特別企画として、料理8品に無制限呑み放題で3000円!


毎度の事ながら太っ腹企画☆


今年のメニュー↓↓↓


こてんや28①


こてんや28②


開店の17時半早々に集合。
張り切って呑むつもりが、Yと私は前日の呑み過ぎによりあまり酒が進みませんでした(もったいねーw)


でも、最終で帰るつもりが結局2時過ぎまで(やっぱり意思弱っ)
てか、呑んでないと言っても相当呑んでるなw


途中乱入してきた邪魔者が居なければもっと楽しかったな(毒)


古典家様、これからもお世話になります!
宜しくです!!


ぁぁぁぁぁ、去年に引き続きまたデザート食べ忘れた;


今思い出したわw



スポンサーサイト

| 飲み会 | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーちゃんの肩が色っぽいじゃないですかぁ(≧∇≦)

しかし、はーちゃんに3000円で飲み放題なんて、タダみたいなものですね。(笑)

| はるかのぱぱ | 2013/11/13 17:13 | URL |

はるかのパパさん

大好きなんですよね~(≧∀≦)
肩出すの♡
だから冷えて肩凝るんだわ;

古典家は、普段飲み放題がないので貴重なんです!

| haruka | 2013/11/13 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/745-eb35d740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

