春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ォャジ呑みpart31

この度のテーマは、流行に乗って


「おぉ・もぉ・てぇ・なぁ・しっ」


オヤジ呑みが発足された当時に1度テーマになったお題ですが、最近ブームだしもう1度w


Y↓↓↓


おやじ31⑥

おやじ31④

おやじ31⑤


K↓↓↓


おやじ31⑨

おやじ31⑧

おやじ31⑦


ワシ↓↓↓


おやじ31①

おやじ31③

そして。。。
↓↓↓

おやじ31②


えーーーっとね、「カントリーマーム」を作ったつもりなんですわ(滝汗)


オーブンの中でみるみる膨らんで、みんなくっついちゃったの;


そりゃそうだ、ベーキングパウダー入れたもんな・・・
小さくタネを作っておくべきだったのさ・・・


おまけに焼きすぎてしっとり感ゼロ(ため息)


可愛いバスケットに可愛い紙ナプキンをしいて並べる予定が、ヤケクソにただ皿へドーン


それでも「私はこっちのちょっと焦げた方が好き
「味は完璧だよ」って言ってくれたYとK。
優しいなぁ・・・


よし!
2人の為にももう1度リベンジじゃーーー←ぇっ、もういい


因みにこの「カントリーマームもどき」を作るにあたり、まず材料探しが大変だった。


「白あん」が材料の中にありましてね、どこのスーパー行っても「白あん」など皆無;
普通の「あん」でも変更可らしいけどソコは絶対に妥協したくなかったのね。


結局「白あん」は見つからず・・・


どうしたもんかと悩んだ私は、「栗饅頭」を買ってきて、皮だけを剥いでムシャムシャ喰らい、「白あん」を無事救出♪


無事に全部材料が揃ったわけです。


執念だわ。


絶対また作るぞ!!!


この度も美味しく頂きました。ご馳走様。












| 飲み会 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/744-ff09f4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

