春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆最近☆

最近。。。

「鏡月」のCMの石原さとみが抜群に可愛い。

「わりぃ、わりぃ」のセリフのCMをご存知?

あまりに可愛すぎるので、事あるごとに私もそのセリフを使ってみる(え?)
メールとかラインとか、会話とか。

勿論誰も気づかない;
まさか私が石原さとみの真似をしてるなど誰も気づかない;;
私がそのセリフを吐けば、ただのガサツな女にすぎない;;;

家でちょっと練習してみた。(馬鹿)

すればするほど「志村けん」になってゆく・・・
どうすれば石原さとみのように「わりぃ、わりぃ」と言えるのか・・・
未だ研究中である。(大馬鹿)



最近。。。

愛する甥っ子優羽ちゃんとラインを始めた。

先日10歳の誕生日を迎えた優羽ちゃんに、妹1号がタブレットやらをプレゼントしてあげたらしい。

その日以来、なにか理由をつけては優羽ちゃんにラインを送っている。
いや、送りつけていると言う表現の方が相応しいかもしれない。
まるで彼氏♪
他に考えなきゃいけない事が沢山ある気がするのだが、「彼に嫌われてはいけない。
しつこいと思われてはいけない。←(時すでに遅し?)」と思うと毎日相当頭を使う。(馬鹿)

今日も「仕事行くわー」の私のラインに対し、
ブラウンのスーツのスタンプと共に、「行ってらっしゃい!」「稼いできなさい!」の返信にキュン死。

明日はなんて送ろう。ワクワク。(大馬鹿)



最近。。。

入会したお客様に、「先生の意地悪な感じのレッスンが大好き♪」と言われた。

「どS」だの「部活みたい」だの言われた事はありますがね・・・。

それ以来私のレッスンに必ず参加して下さってます。

表現って色々だw



・・・
今年は毎年恒例、引きこもり&肥がちょっと遅いかも。
11月イッパイは大忙し。
今週末も、色々と情報交換出来そうな宴が(嬉)

ぁ、私の週末の予定なんてどうでもィィよね?


わりぃ、わりぃ、ふんわりー♪
スポンサーサイト

| 甥っ子 | 00:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪♪

タブレットって電源入れてるときしかメールとかラインとか着信音鳴らないのさ!だから返信遅くなっても許してあげてね(*^^*)

| のん | 2013/11/12 20:11 | URL |

ノンさん

わかった(`_´)ゞ了解

優羽ちゃん、スタンプのセンスあるわ(笑)

「ママに言っといて!」と言うどうでも良い言付けとかありますが宜しく(笑)

| haruka | 2013/11/12 21:59 | URL |

えー

うち、ちょうどmixiにかこうとしてた
イラつくCM3連発!

堂々の第一位に輝くよー
ふんわりぃーって

ちなみに2位は
パーラーたいよう
3位は 忘れた(笑)

歴代だと
フレアストが不動の一位だけど

ゆうちゃんに
うちは、全然送ってないわぁ~~

| hiro | 2013/11/13 00:26 | URL |

hiroさん

人それぞれ。

まぁ、嫌いな人も居るでしょうね…

君とは二時間ドラマ以外意見が合いません!(爆)

優羽ちゃんにline送らないのも想定内。
私が異常なだけ(爆)

(´・ω・`)ショボン

| haruka | 2013/11/13 01:14 | URL |

hiroさん

ぁぁぁ!!!

意見合うわ!!!

フレ●ストは激しく同意( -_-)o

| haruka | 2013/11/13 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/743-f8f94580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

