春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山キャン①②

もっとワイワイ楽しかったハズなのに全然写真がない・・・


ニセコのジャムガーデン。


にせこ2

にせこ3


8月なのにアジサイが咲いてるという・・・


にせこ5


くわがたが飛んできた


にせこ1


とにかく大自然。


星もキレイ☆


にせこ6


キャンプファイヤー


にせこ4


なんかィィ歳こいてウケル(爆)
自然は魔物だ。


なぜか私だけ大量の「蚊」なのか「蚋」なのかに刺され


10月に入った今でも跡が消えません。


皆酒吞んでたのは一緒なのに私だけ;


この痕消えるかな?(泣)


もう1回は岩内のオートキャンプ場。


いわない3

いわない4


とにかく酒ばかり吞んでましたわ。


いわない1


ハンモック最高!


いわない2


今年は海と山。


仲間達は10月中まで洞爺湖にも行くらしい。


私は行けないや;
残念★


ぁぁ。。。


めっきり寒い今日この頃。。。


夏が恋しいよーーー。。。

| 飲み会 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

餌食

はーちゃんO型?
O型は刺されやすいよ。

実は僕もで、僕と一緒にいると刺されないと重宝がられる。

現場ですぐボコボコになるよ
ヽ(´o`;

| 春花のぱぱ | 2013/10/04 18:32 | URL |

春花のパパさん

えーと…
B型なんです…

確かにO型の人は刺されやすいと聞きますね~!

痕が中々消えないお年頃(泣)
切ないです(;.;)

| haruka | 2013/10/04 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/736-36412281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT