春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大爆笑の日&お疲れ様会

この日は・・・


確か2日前にも呑んだよね・・・


BとY・・・


しかも琴似・・・


いつもの居酒屋の後はYと途中合流のKちゃんが、


「ストレス溜まってるぅーーー」って事でカラオケ


私の大嫌いなカラオケ・・・


ワシは絶対唄わないけど、聞くのはOKって事で超久しぶりにカラオケへ。


唄の強要なんて皆無。


されるはずもない。


からおけ1

からおけ3


はしゃぎ過ぎだわ(爆)


とてもアラフォーとは思えぬ機敏(?)な動きでしたぞ。


早くて見えねーーー


からおけ2


面白過ぎて動画も撮っちゃったわ(爆)


腹抱えて笑ったーーー


本とは仕事帰りで行きたくなかったんだけど←(秘)
行って良かった♪
ありがとう☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この日は、私が前期のみ勤めている専門学校の非常勤講師の方と呑み


この日が前期最終日だったのよね。


水曜日の1講目・2講目の先生達。


私以外は本当に名の知れた素晴しい方達


それなのに、こんな私みたいな糞ヤローとも気さくにお話してくれて、講師室は毎週最高に楽しかったぞ。


フットサルチーム「エスポラーダ」の専属トレーナー&整骨院院長で全国各地を飛び回っているK氏、高校サッカーのトレーナーI氏。


Nテラス1


プロレス好きな二人・・・
某レスラーのポーズらしいがワシには解らないわ;


本当は野球のトレーナーで高校野球のトレーナーとして甲子園にも同行されているO先生は体調不良の為欠席★残念;


Nテラスというビアガーデン。
初めて知ったわ。


Nテラス2


こじんまりとして良い雰囲気。


来年はココも夏の宴の場として追加しなきゃw


・・・まぁ、この日は平日ですけど・・・
明日は銘々仕事が朝からありますけど・・・


関係ないのだーーー!!!(叫)


「古典家」にご招待して差し上げたわ


Nテラス3


;;;さっきと同じポーズという事には目を瞑ります


気づけば4時まで呑んでたわ


K先生が途中寝てた気がするけど、気のせいという事でw


久しぶりに朝まで呑んだーーー♪
しかも平日w


お2人は後期の授業も頑張って!!


今度はO先生のリベンジも兼ねてまた吞みましょう。






スポンサーサイト

| 飲み会 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/735-60b55bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

