春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大通りビァガーデン⑧&ォャジ呑みpart29

毎年恒例浴衣でォヤジ呑み


この間は完全にその筋の人だったのでw、今回はマサトさんに極道封印してもらいました。


29の15


三●ので撮ってみた(爆)
やっぱりこの浴衣好きだわ


29の16


今年は初のアサヒで♪


29の17


お腹イッパイぉびぃると食を堪能した後は、腹ごなしに恒例ハァちゃんを探せ・・・


・・・


・・・は浴衣なので無理って事で。


変わりに「浴衣のカタログ」をテーマで写真撮影したから(馬鹿


29の4

29の2

29の3


どう思う?コレ↓↓↓


29の5


なんか腹立つわーw


久しぶりに電話ボックス見つけたからその中でも撮ってみたよ。


29の9

29の7

29の8


(緊急で使用したい方はいませんでしたので大丈夫です。最近はそこまで気使わないとUP出来ませんな。)


なんか撮影ってお腹減るぅぅぅぅ(馬鹿)


二次会は、テレビ塔下でまたぉびぃる


29の14


YもKもおNEWの浴衣素敵だったよ


29の11


最後はKに隠し撮りされてた2枚w
なにしてんだろ?


29の12

29の13




| 飲み会 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/734-2efffe66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT