春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大通りビァガーデン⑤⑥⑦⑨⑩⑪

夏の思ひでがドンドコ溜まっておるのでズボラにまとめてw


ビァガ⑤


地元の丘珠人と。
めずらしくサッポロを場所取り。


びぁが5の4


仕事後のメンズも合流して6人で。


びぁが5の3

びぁが5の2


この後はKWの知り合いの店へ。


びぁが5の1


昔話に花が咲く。
同級生ってィィ


ビァガ⑥


この日は懐かしい方・・・
帯広時代に大変お世話になったTさんと。
何年ぶりだろ?
昨年ご主人の転勤で帯広~札幌に戻ってきたTさん御夫妻。
この日は嫁と2人だったけど、次はご主人とも会いたいなーーー。


びぁが6


珍しく雨で・・・
しかも豪雨で・・・(号泣)
早めの解散になってしまいました。
次回はお家に伺います


ビァガ⑦


3カ月共に頑張ったピラティス養成の仲間と。


バレリーナ、サーファー、テニスのイントラ・・・。


びぁが7


誰が誰だかすぐわかるよね


養成中のあんな話やこんな話・・・。
笑ったわ。


また呑もう


ビァガ⑧はすっ飛ばして、


ビァガ⑨


この日はまた1人で場所取りでやんす。


びぁが9の2


仕事終わりのYとMちゃんと。


びぁが9の1


この後は、美味しい「スンドゥブ」のお店へ。


恥ずかしながらまだ食べた事のなかった私。


びぁが9の4

びぁが9の3


うんまーーー
冬の定番になりそうです。
Mちゃんありがと


ビァガ⑩

この日はKちゃんと。


やっぱりサントリーだわw


びぁが10の1


そしてやっぱりコレを頼んだ↓↓↓


びぁが10の2


ウマ塩キャベツ・・・だったかな(最早遠い記憶;)


これィィよー!
チマチマ食べれてボリュームあって・・・
野菜だしw


天気も良くて最高だったーーー


てか・・・


この後どこに行ったか全く記憶にない。
ドコに行ったけ?
写真も見当たらない。
たいした昔話でもないのにもう忘れてる・・・。


うーん・・・
きっとススキノに出たと思われますw


ビァガ⑪


ビァガ最終日☆


行くに決まってるべw


びぁが11の4



この日はNちゃんと、あとからSちゃんと合流の予定でした。


まずオイラが場所取りしますw


びぁが11の6


Nちゃんが来ます。


フェィスブックにUP。


そしたら・・・


こんな人や


びぁが11の3


こんな人や


びぁが11の2


こんな人が合流し、


びぁが11の1


その後Sちゃんとそのお友達も合流していつの間にか7人でワイワイ


今年最後のビァガーデンを目イッパイ堪能した後に。。。


Bのガリガリの従兄弟のYが琴似に居るって事でなぜか7人で琴似へ。。。


琴似でYとBのお友達が合流し結局9人で2時まで飲み明かしましたw


今年は初日も来れたし、最終日にもこれたしで感無量☆
しかも過去最高11回。


びぁが11の5


みんなありがとーーー
スポンサーサイト

| 飲み会 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/733-36d3ed19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

