春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大通りビァガーデン④~恒例制覇の日~

みなさーん!!
お待たせしました!!(ぇ?待ってない??)


ww
去年と同じフリをしてみました。


大通りビァガーデン。
小樽~テレビ塔~サントリー~アサヒ~キリン~サッポロ~世界~ドイツを1日で制覇する
という大イベント。


今年もめでたく制覇しておりますよ♪


今年で6回目☆


‘08


08


‘09


09


‘10


10


‘11


制覇 あさひ


‘12


12


そして☆2013☆


小樽からスタート

13①


テレビ塔下

13②


サントリー

13③


アサヒ

13④


キリン

13⑤


サッポロ

13⑥


世界

13⑦


ドイツでゴール

13⑧


今年もやっぱりサントリーで樽を頼み、ゴール後またサッポロに戻って呑み直す・・・。


1箇所1杯では終わらないのだw


しかし、数年前まではこの後ススキノに繰り出したりしていたので、ちょっぴり大人になった私達・・・。


いや、歳とった;;


‘08の髪の長いレアな写真と見比べると、ホント老けたわーーー


何はともあれ今年も健康で仲良く制覇出来ました


ありがとーーーーーーー

| 飲み会 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/732-f10d7978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

