fc2ブログ

春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元の祭り

まぁ 良いのよ。
私にはもう一人甥がいるから。


カケルンルンを実家近くの祭りへ連れて行ったよ。


とうきび7



カケルンルンがこの世で一番好きな食べ物は「とうもろこし」。


勿論買って差し上げたわよ。


とうきび2


普通は半分にしてあげるらしいんだけど、可愛いから1本全部与えたよ。


とうきび3


結果、晩御飯を残して怒られてたね・・・


怒られてたよね・・・


この私が・・・チッ


ぁっ、優羽ちゃんが4年生の部で「コーラ早飲み大会」に参加するよ!


とうきび1


左から3番目のお洒落でスタイルが良くて、一瞬イケ面風味なのが優羽ちゃん(どんなに邪険にされてもかわゆす←馬鹿)


盆踊りでは、優羽ちゃんの同級生のMちゃんにホの字のカケルンルン。(隣の黄色い帯の子)


とうきび5


Mちゃんの手を片時も離す事はありませんでした;


最早ココでも私の存在は消え失せていますナンテコッタ


Mちゃんを見つめるカケルンルンの眼差し・・・


小首をかしげて上目遣い。
キラキラお目目。


・・・・・・・;


「ぉぃ!お前は男だぞ!!」と両肩つかんでワサワサと揺さぶってやりたくなるくらいの乙女だったわ


ハイ、ツーショット


とうきび4


とうきびに夢中;











スポンサーサイト



| 甥っ子 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃっ

このツーショット
セロテープ貼ってないよね(´_ゝ`)…

研ナオコじゃなぃか


そうそう
なんか 鬼がどうとか
謎の言葉
「オリをやぶれ」だった・
ジョージの題名でした

| hiro | 2013/09/26 14:26 | URL |

hiroさん

まともな方でしょ;

ジョージ語はさすがに理解できないわーw

| haruka | 2013/09/26 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/731-db4c1e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT