春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校生の自分に

辱しめられた。



当時『物書き』になりたいと思った事がある。



しかも『恋愛小説家』(爆)



実家で、ファイルに挟んであるルーズリーフを見付けた。



私が当時書いていた恋愛小説。



今見ても感心するほど出だしの文章は最高!



思わず私も引き込まれる。(笑)



だがしかし…



全てが ルーズリーフ一枚程で終わっている…



完結している物語はゼロ;;



全て中途半端…


……
そりゃそうだ(-_-;)
恋愛経験が乏しい女に恋愛小説など書けるわけがない。(笑)







その中でも唯一長く書けてる物語を読み直してみた(  ̄ー ̄)



当時『バンド』を組むのが流行っていて…



勿論私の本の主人公♀も『バンド』を組んでいる。



その仲間内での色恋沙汰の物語(爆)







読んでて吹いた



バンドのメンバーが毎週必ず集まる場所は…







“CATS”という



『 ジ ャ ズ バ ー



・・・



・・・・・・



ジャズバーって…(爆)(爆)(爆)



高校生が入ったら駄目でしょ;;



そもそもジャズバーってどんなトコ?



しかも“CATS”って…








今『ジャズバー』って存在するのかな



妄想や憧れだけが膨らんでたんだね~



ちょっとだけ純粋な頃を思い出したハァちゃんでした


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CATSは

CATS アイから きてるのかしら

あぁ
あたしは 文章は
ホント苦手

ジャズバーもさることながら
残ってるってのもまた
すごい

| hiro | 2010/03/13 18:47 | URL |

hiroさん

ぃゃぁ~
それがなぜなのかわからないのよ

私 何でもとっとくからね(笑)

| HARUKA | 2010/03/14 03:39 | URL | ≫ EDIT

読みたいゎ
その未完成の恋愛小説…
また執筆してみては?

| macci | 2010/03/14 14:36 | URL |

当時バンドブームだったよね~
(笑)(笑)

私たちもバンド組むか組まないか

…私がボーカルで春香がドラム

…プリプリかリンドバーグか

…はたまたレベッカか

…遠い昔の話

懐かしい~( ´艸`)ポッ

| ゆっち | 2010/03/14 14:44 | URL | ≫ EDIT

macciさん

今なら壮絶な恋愛小説が書けそうな気がするわ(笑)

| HARUKA | 2010/03/14 17:50 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

確かリンドバーグだよ

一回だけスタジオで練習した記憶がある

でも それで終わった気がする…

懐かしいね

| HARUKA | 2010/03/14 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/73-42532ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

