春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大通りビァガーデン③

この日は、OさんとOさんと。。。
ぁ、私もOだ(゚o゚)/!!!。。。


って事で、トリプルOでビァガーデン(笑)


2人のOさんは、仕事終わりで19時位になるらしい。


19時~3人分の場所取りは難しいかも(´д`)


Hey、ぁっしが場所取りしておきやんす。喜んで(`_´)ゞ


今回は珍しくサッポロで場所取りしました。


3の7

3の1



なんと。。。
17時半に場所取り完了◎
19時までどーやって時間を潰す?


取り敢えず、携帯いじっててフト横を見たら。。。
派手なネーチャンが目に入った!


ォー(☆▽☆ )
ぉー(☆▽☆ )(☆▽☆ )


なんと、私が10年愛してやまないba●ysh●opの店長とstaffじゃないのさーヾ(≧∇≦)(歓喜)


酒好きな店長と、「今度一緒に呑みましょうね♡」っていつも話してたから超嬉しい♪


3の2


キャー( ´艸`)
色被ってるぅ!!
(本人に写真掲載の許可は取ってまーす)
そういや私、この日も全身ba●ysh●opだったわ~(笑)


ゥン、ィィ呑みっぷり(^_^)b


Oさん2人が来て、暫く5人でヮィヮィしてました♪
その後、2人は違う店に移動したみたいだけど、思いがけず一緒に酒呑めて良かった!
待ち時間も楽しくなったしありがとう(笑)


21時に電気が消された後は、ノルベサ屋上のビァガーデンへ。


3の3

3の4



夏ですもの。外で呑まなきゃ☆


若者多かったな~;


3の5



その後、なんとなんと勢いで「観覧車」乗りました(爆)


3の6



酒って怖いヽ(^0^)ノ
酒の勢いで「観覧車」乗ったのコレで3回目です(笑)


ィャー、楽しいお酒をありがとうございましたm(_ _)m


帰りの地下鉄の中では偶然Aに会ったし(゚∀゚)♡
良い1日だったなぁ。。。(´ー`)シミジミ


スポンサーサイト

| 飲み会 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/728-4260b547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

