春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くしどり

たまに、無性に食べたくなるのよ。


串鳥


久しぶりにKさんと串鳥呑み


ワシがずーーーっと食べたかったコレ↓↓↓


くし1


「豚みそ海苔巻き」・・・だっだかい?w


美味かったーーー!!!


あんな話やこんな話をしながら、


くし3

くし2

くし5


この「豚肉のしょうが巻き」もたまらん♪


くし4


極め付けがコレ↓↓↓


くし6


「イタリアンサラダ」


この他に、一人一皿頼んで食べちゃった


喰い過ぎやろーーー!!!


店員、びっくりたまげてたわw


ぁぁぁぁ美味かった。


Kさん、また串鳥食べたくなった暁には宜しくお願いしますw

| 飲み会 | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非ともまた行きましょう♪♪
次回からイタリアンサラダは最初に1人1皿頼もうね( ̄∀ ̄)笑

| macci | 2013/08/30 13:38 | URL |

macciさん

( ´艸`)そうですね、最初に頼みましょうw

やっぱり1人一皿よね~(^_-)

| haruka | 2013/08/30 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/726-9da0b398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT