春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

数年前からどうしても「赤い浴衣」が欲しくてね。。。


買っちゃいましたよ


マサトさん作「頭」も健在さ


ハナビ2


左から見たらそうでもないんだけどね。。。


右から見たら。。。


。。。


。。。


デーーーン


ハナビ3


極道街道まっしぐらさ(爆)


浴衣が「赤に黒薔薇」なので、マサトさんに、


テーマを「悪」でお願いしました。


期待を裏切らない「悪」っぷりでしょw


フェイスブックでのコメントも、


・完全にその筋の人
・ベジータみたい
・姐さん
・黒ビールが良い


等々。。。w


これは敢えての黒ビールでしたのよw


しかし、ココではハプニング


Yと私で場所取り先発隊。


19時頃にMちゃんと合流予定でした。


ところが。。。


19時から、中島公園側から来る人全員に規制がかかったーーー
「幌平橋まで行って見ろ」との事。
「待ち合わせしてるから!」と言っても駄目だったって;;;;;


はぁぁぁぁぁ???


結局Mちゃんと豊平川では合流できず・・・(泣)


後から居酒屋での合流になりました。


なまらテンション下がったわ。


Mちゃんが一人で酒呑みながら時間潰せる子で良かったw


結局花火は最後まで見ずに二次会場所まで移動したんだけど・・・


規制をかけられてしまった人たちが、中島公園駅周辺の道路の脇に座り込んだり団体で歩道をふさいだりで、、、


そっちの方規制しろっとマジむかついたわ。


格好が格好だったから、ホント極道気分でむかついたわ。


結局浴衣3人でいつもの居酒屋で呑んだくれた私達でした。








スポンサーサイト

| 飲み会 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/725-1063604f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

