春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち

ご無沙汰ー!


パソコン暫く放置してました


呑み会報告がドンドコドンドコ溜まっておりまする;


いつぞやのプチ丘珠会


プチ


この中に独身4人☆


見た感じ落ち着きのない雰囲気の4人がまさにそうですw


プチ3


↑↑↑何かを懸命に話してる私。。。


ナニ話してるんだべ
全く思い出せないが、恐らくたいした話ではないだろうw


プチ6


プチ2


プチ4


母上にコレらの写真を見せたら、第一声が


「あんた、男みたい」


でした;


挙句、


「どうしてちゃんとした服着て行かなかったの?」


だそうだ;


髪も長いし、そこそこ女に見えると思うんですけどぉ。。。


ちゃんとした服ってなんだ?


充分にちゃんとしてるではないか。


やはり還暦過ぎた人に、ネオンカラー受けは良くないみたい;


いつまでも「ちゃんとした服」が着れない私です



スポンサーサイト

| 飲み会 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/724-08f9f61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

